mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

春のおひとりソウル№13 ブルースクエアで「CATCH ME IF YOU CAN」

今回の旅の目的の一つでもあったミュージカルを観に行きまーす071.gif
今回観たのは、SUPER JUNIOR のキュヒョンが出演しているミュージカル「CATCH ME IF YOU CAN」
チケットを購入するのも、とっても便利になっていて、日本から予約できて、なおかつ席も選べるんですよね~♪
私は、スマホの「i Tour Seoul チケット」というアプリでチケットを取りました058.gif
e0194987_21342889.jpg




漢江鎮にあるブルースクエアという劇場で上演されているので、地下鉄で駅に向かいます♪
駅から直結しているので、迷うこともありませんでした^^
途中にはファンの方から贈られたお米が飾ってありました!
e0194987_21392131.jpg

いろんな方が出演しているので、お米の数も沢山あって、びっくり005.gif
e0194987_21401886.jpg

到着すると、いたるところにパネルがあるので、みんな写真を撮っていました^^
e0194987_21413559.jpg

チケットの引き換えは、こちらの窓口で行います。
私は、インターネットと書いてある窓口で引き換えました。
W122,000だったのですが(確か手数料込みだったと・・・)、レートがよかったみたいで、カードの引落しは、8,600円くらい!! 思ったより安くすみました♪
e0194987_21424441.jpg

いろんなものがあって、テンションがあがってきましたよー053.gif
e0194987_21444739.jpg

なんとっ、プリクラまでありました!! SMの人だけのかな???
e0194987_21451340.jpg

エレベーターまでキュヒョンのものがありました♪
もちろん、このエレベーターに乗りました(笑)
e0194987_2146335.jpg

入り口のそばには、本日のキャストが紹介されていました。ミュージカル・・・あまり詳しくないので、キュヒョン以外は知らない人でした^^;
e0194987_21464235.jpg

席は、6列目の左の通路側だったので、肉眼でばっちり観る事ができました043.gif
e0194987_21531493.jpg

内容がわからないといけないと思い、事前に映画を観ておいたのですが、日本語字幕がついていて、驚きました005.gif
アイドルが出演するので、日本から沢山観に来るってことなんでしょうね~。 はい!私もその一人ですが037.gif
ミュージカルは、映画とほとんど同じ内容だったので、字幕を見ないでも十分楽しむことができました!!
キュヒョンは主演だったので、ほとんど舞台にでずっぱり!!
大変だったろうなぁーと思いつつ、沢山見れたので嬉しかったです053.gif
テンポも良くて、面白いミュージカルだったので、KEYくんも主演しているので、もう一回観てもいいかな~と思いましたが、結局1回だけしか観ることができませんでした(悲)

すっかり舞台に見入っていたので、最後は撮影OKだったことを忘れてて008.gif カメラのスタンバイしてなかったので、探すのに大慌て042.gif でもこういう時って、全然見つからないんですよねー><
やっと探せて撮った写真がこちら058.gif
キュヒョンGirls のみなさん^^
e0194987_226217.jpg

相手役の최우리ssi 小さくて可愛かったです001.gif
e0194987_2275261.jpg

当たり前だけど・・・動くので、うまく撮れなくて・・・008.gif
パパ役の이희정ssi とママ役の전수경ssi と一緒に~♪
e0194987_22113767.jpg

そして、唯一うまく撮れた写真053.gif いいお顔してます053.gif
e0194987_22121014.jpg

たまたまこの日は、キュヒョンのお父さまが観にいらしてて、7列目くらいのセンターに座られていました。
まわりがファンの子ばっかりで、至近距離で写真も撮られていたので、大変だわーと思ってしまいました025.gif

劇場では、結構高価なグッズが販売されていましたが、パンフレットだけ購入しました。
e0194987_22163818.jpg

改めてこのパンフレットを見ると、最後のページに「Jack the Ripper」が出てました。
これにソンミンが出演するので、ソウルまで観に行くか、日本で9月に上演されるのでそれまで待つか・・・、今ものすごーーく悩んでおります008.gif
e0194987_22224255.jpg

こんな近くで見れることって、なかなかないので、ミュージカル楽しいわ053.gifって思うミーハーなアジュンマなのでした(笑)
[PR]
by vvyumavv | 2012-06-21 12:54 | 2012年4月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30