mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

TEENTOP Zepp Tour 2012 "ANGEL" @Zepp Tokyo

先日、またまたK-POP の Live に行って来ました~071.gif
昨年の12月に開催されたFanmeeting にも参加したので、今回2度目です・・・^^
今回はなんとっ!!TEENTOP 初の単独コンサート!!
しかし、Zepp なので、またもスタンディング・・・008.gif
ヘトヘトになりましたが・・・(汗)楽しんできました♪
e0194987_20141324.jpg




私自身、初めてのZepp!!
どんな感じかわからなくて、少々不安でしたが、番号順に入場です♪
今回も運が良くて、260番台で入場できたので、結構前の方でした001.gif
e0194987_20175543.jpg

10代の子ばっかりで、浮いていたらどうしよーーと思っていたのですが、母娘で来ている人もいましたが、思ったよりいろんな年齢層の方がいて、ちょっと安心042.gif
(Twiteerより 終演後のメンバー)
e0194987_20144032.png

驚いたのは、前回の時よりも成長していること!!
ちょっとぎこちないステージだったんだけど、今回は以前とは違って、自信が感じられました!!
Live って経験値がものを言うと思うので、これからも頑張って欲しいなーとよくわからない目線で思いました(笑)
(Twiteerより 認証ショット・・・どこかに写ってるかも・・・って距離にいました笑)
e0194987_20283339.png

現在活動中の"To You"

スタンディングは、押されるし、ずっと立ちっぱなしだし、人の頭で見にくいし・・・、なんだけど一体感があって、楽しいです♪
ですが、次回はスタンディングじゃない会場でやって欲しいかな・・・。頑張れーーー!!
初めての単独コンで、メンバーも感動していたようで、涙がホロリ・・・の場面もあったりして、アンコールにも2回かな?こたえてくれて、ちょっと感動でした053.gif
e0194987_20434465.jpg

そういえば、終演後に写真に撮ったこのイラスト・・・、微妙にメンバーに似ていて可愛かったです053.gif
e0194987_20402331.jpg

楽しい気分とは裏腹に身体はしんどい・・・>< 背伸びしたりしたので、ふくらはぎがパンパンになって、やっぱりマッサージとセットだな・・・と思ったのでした008.gif


そういえば、隣くらいに韓国女子のグループがいたのですが、みんなすごいんですーー。
最初は全然気がつきませんでしたが、全員がごっつい一眼レフ持参で、バシッバシッと写真を撮っていました005.gif
最初は監視の目を気にしていたようですが、最後の方は私の頭の上にカメラがあるくらい大胆になってて・・・(汗)
よくネットに画像があがってるのは、こういう風に撮ってるんだーと観察してしまいました^^
みなさん終わったらカードを抜いて、あっという間にいなくなってしまいました。

[PR]
by vvyumavv | 2012-06-26 20:46 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31