mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

6集 Sexy,Free & Single ♪

やっと我が家にもSUPER JUNIOR の6集 「Sexy,Free & Single」がやってきました~071.gif
カムバしてから、ずーーっとヘビロテの毎日なので、頭の中でこの曲がぐるぐる回っております^^
MVの衣装、いろいろ突っ込みどころは満載ですが・・・037.gif、そんなとこを含めてもやっぱり彼らはサイコーーー049.gif





待ちに待ったCDがやっと届いて感激053.gif053.gif
ホントに卒業アルバムみたいな感じだね・・・037.gif
84Pの写真集付きなので、この大きさになったんですね♪
メンバーが今回10名なので、多くなりますよね058.gif
e0194987_2245413.jpg

今回のアルバム、結構いい歌が多くて♪、繰り返し聞いていても飽きないんですよねー(笑)
SM TOWN で生歌が聴けるといいなーと思っているんですが・・・016.gif

中には、素敵なカードが入っていました♪
e0194987_22484417.jpg

裏には、全員のサインが・・・053.gif
e0194987_22491535.jpg

写真集の中は・・・
大好きなヒョクの写真は、こんな感じ・・・053.gif
いつもと違う雰囲気で、これも素敵^^
e0194987_22503361.jpg

でも、やっぱりダンスしている時が一番素敵053.gif
今回もめっちゃ可愛くて♪、カッコいいです010.gif
e0194987_22525618.png

そして、今回一番驚いたのは、ソンミン!!
こんなに女子力高くていいのでしょうかーーー!! キレイ過ぎるんですけど・・・042.gif
e0194987_22512130.jpg

でも、歌ってる姿は、めっちゃ男なんですけどねー。
今回、金髪にしたソンミン!
どんどん素敵になっていて、ちょっと目が離せません053.gif
e0194987_22543198.png

HANTEOチャートに反映されるってことで、いつもMusic Koreaさんに頼んでいるのですが、今回はこんなおまけが付いてきました♪
トゥギのMobile Phone Cleaner♪
e0194987_22564671.jpg

そして、SHINee の2012年のカレンダー!!
これすっごく大きくて、びっくりしました005.gif
我が家には貼れないので、可愛いテミンの写真だけ撮って、妹にあげました037.gif
e0194987_2303390.jpg

あっ、もちろん、SUJUのポスターもついてましたよ058.gif
貼れないポスターがどんどん溜まっていくけれど、みなさんポスターってどうしてます???
そして、韓国のCDって大きさがまちまちで保管場所に困まりませんか??
いろんなものが溜まってしまって、もろもろ整理しないとなりません・・・042.gif
韓国関連のものが多くなりすぎて・・・(汗) この夏は部屋の整理をしないと家族に怒られそうですーーー><
[PR]
by vvyumavv | 2012-07-11 23:49 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31