mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

春のおひとりソウル№19 toko先生と一緒に・・・♪ サンボンで焼肉、夜カフェはmielでまったり☆

極楽エステのあと、外に出てみると、少し057.gifが小降りになっていました042.gif
今回は、Cartonnage の先生であるtoko先生が、急遽ソウルに来られるというので、ご一緒することになりました058.gif
少し時間があったので、先生がいらっしゃるまで、ホテルそばにある7gram cafe で休憩☆
e0194987_1035743.jpg




先生が今回宿泊されるホテルは、パークハイアットソウル!!
先生が「お部屋見てみる?」とおっしゃってくださったので、お部屋見学させていただきました^^;
とーーっても素敵なお部屋で、夜景もキレイ072.gif
ちょうど、エステを受けていたコスモタワービルが見えました058.gif
e0194987_1040589.jpg

お風呂からも夜景がキレイに見えていて、うっとりでした!
ひとしきりお部屋を堪能したら、韓国といえば焼肉ってことで、お肉を食べに行くことに~♪
みなさんが絶賛する、そして私も大好きなサンボン・ファログイへ053.gif
ここなら、先生にも満足していただけるかしら??と思ってお連れしました^^
当初、おひとりなのでお肉は諦めていたけれど、食べられて幸せ・・・043.gif
早速、お肉を焼き焼きしていただきまーす071.gif
e0194987_1045592.jpg

写真をいろいろ撮ったはずなのに、何故か??この1枚しかないんですーーー002.gif
・・・ってことで、詳細はtoko先生のBlog にUPされているので、そちらをご覧くださいませ~^^
toko先生は、Cartonnageだけでなく、写真のWorkshopもされている(最近はないのかな?)ので、先生の素敵写真の方が断然いいので049.gif 完全な人任せですみません・・・040.gif
当然のごとく、2人前ずつをたいらげましたよー037.gif

お肉のあとは、素敵cafeに・・・と思って選んだのは、miel♪
こちら、私もまだ行ったことがないのですが、先生にも気に入っていただけるのでは!?と思って・・・。
夜だからなのか?、ほとんど満席な感じの店内! 禁煙席は空いてなく、喫煙席へ・・・。 
e0194987_10544532.jpg

残念ですが、暗いし、満席でほとんど写真はありません・・・。
ベリー系のスムージーだったかな?を頼みました^^
e0194987_1056121.jpg

コンデジをうまく使いこなせず・・・>< こういう照明が暗い場合、iPhoneの方がうまく撮れるみたい・・・(汗)
e0194987_10574817.jpg

toko先生も「素敵ね~」と、喜んでくださったので、私もホッと安心しました^^
時間が時間だったので、帰りのタクシーをつかまえるのに、若干苦労しましたが008.gif、無事に先生をホテルまでお送りして、ホテルに戻りました♪
明日は、先生リクエストのお店で朝食をいただきま~す071.gif
[PR]
by vvyumavv | 2012-07-18 11:11 | 2012年4月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30