mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

春のおひとりソウル№20 Take Urban で朝食♪

昨日の057.gifとうって変わって、この日は快晴058.gif058.gif 部屋からソウルタワーがキレイに見えました^^
今日は、Hotel を Check out したら、toko先生をHotel まで迎えに行きま~す。
天気がいいので、バスに乗っていても気持ちいい~♪
e0194987_11371821.jpg




地下鉄で三成駅まで行き、そこからお散歩がてら、歩いてTake Urban まで向かうことにしました♪
toko先生が街の様子を見ながら「ハングルにもいろんな書体があって可愛いわねぇ~♪」と感動されていて、私も新鮮で楽しいお散歩になりました^^
Take Urban は、ビルに特徴があるのですぐわかります♪
e0194987_1146963.jpg

入り口は、この三角の部分から入ります。
e0194987_11481180.jpg

こちらは、朝の時間はパンの食べ放題とかがあるのですが、朝からそんなに食べられないから~ってことで、ちょうど食べ放題終了した頃に伺いました^^
なので、店内もちょっとひと段落って感じの雰囲気でした037.gif
e0194987_11555098.jpg

朝から甘いものが平気な女なので037.gif、シュークリームをいただきました♪
e0194987_1152145.jpg

シューがパリッとして、クリームは甘過ぎず、美味しかった053.gif
e0194987_1153948.jpg

ちょっとコーヒーの気分じゃなかったので、ゆず茶をいただきました^^
こちらもよくある甘甘なゆず茶じゃなくて、美味しい!!
e0194987_11534348.jpg

店内は、暗そうに感じますが、丸い穴から陽の光が入るので、思ったより明るくて、天井も高いので開放感があります^^
e0194987_11505920.jpg

店内にいるソウルっ子を観察しながら、店内の雰囲気を堪能しました。
先生も気に入られたご様子で「ソウルっておしゃれね~」を何度もおっしゃられていました037.gif
外にはテラス席もあるので、時期によっては、こちらでいただくのもいいかもしれませんね006.gif
e0194987_11595836.jpg

このあとは、おしゃれスポットのカロスキルを散策しま~す071.gif
[PR]
by vvyumavv | 2012-07-21 00:10 | 2012年4月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30