mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO

週末に東京ドームで行われた"SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in TOKYO" に行ってきました071.gif
昨年に引続き2回目の参戦でしたが、今回は幸運にも2日間ともにチケットがGETできたので、もう大興奮の2日間!!
楽しくて幸せな2日間でしたー053.gif053.gif
e0194987_2025382.jpg





会場は、人・人・人でいっぱいでしたが、いつもと違うのは、BOAちゃんや少女時代、f(x)が出演するので、会場に男性の姿が結構あったことかな・・・037.gif
e0194987_2074823.jpg

初日は、1塁側の1階スタンド席でした。全体が見えてよかったです♪
このペンライトを4時間振り続けるので、結構クタクタになりましたが、その時は全然感じてないんですよねー(笑)
e0194987_2093671.jpg

4時間強で50曲くらい歌ってくれたと思いますが、あっという間の出来事だった気がします・・・。
ステージでは、炎が何度も出てたし、花火も上がってました005.gif
中央ステージでは、シャボン玉も飛んでたと思います・・・。

今回のコラボで、チャンミンとキュヒョンのデュエットがあるのですが、
ステージにファンの女の子があがって、歌の最後にこの二人にサンドイッチでハグされる・・・という演出があるんです。
最終日の女の子!ラストでチャンミンに背を向けて、がっつりキュヒョンにハグしたんですよー005.gif005.gif
そのあまりのがっつりぶりに思わず笑ってしまいましたが、まわりは絶叫しておりました(笑)

面白かったのは、Oops!
いつものヒチョルの部分はアンバーバージョンになってました!!
ヒチョルじゃないのは寂しかったけど、かなりウケましたー041.gif

BOAちゃんの新曲Only One のダンスの時は、初日がユノで最終日がウニョクでした012.gif
ウニョクのダンス セクシーでとっても素敵でしたー016.gif
これが生で見れてとってもラッキーだったわ012.gif
しかも最終日は、なんとっ!!アリーナAブロックだったんですーー!!!!
この距離だったので、肉眼でウニョクのダンスを見れて大興奮です053.gif
e0194987_20254287.jpg


SHINee もオニュが髪を切っていて、めっちゃ可愛かったし♪ テミンのキレキレダンスも見れたし♪
ミノがいない分をEXOがカバーしていて、ミノファンには残念でしたが、結構レアなステージだったかも・・・058.gif
EXOも新人とは思えないステージを初めて見て、ちょっとびっくりでした005.gif
だけどここまでくると、顔と名前が全然一致しないんですよね・・・><

そして、SUPER JUNIOR !!
10人でSUPERMANで登場した時、何だかとっても感動しましたーー(T T)
Sorry,Sorry の時、カンインが歌って、途中で舞台袖にハケるんですが、その後も舞台袖で踊っている姿が見えて、ちょっと感動しちゃった・・・(うるっ・・・)
中央ステージでMr.Simple を歌っている後ろ姿を見ていましたが、後の方でこちょこちょと何か話してたりするメンバーに萌えましたわー(笑)
ドラマの撮影で忙しいドンヘやシウォンもキレイなお顔だったし012.gif
ソンミンは、金髪になってからどんどん素敵になってて・・・016.gif
挨拶は、殆どみんなカンペをガン見・・・っていう(笑)そういうところもシュジュらしくて好きです058.gif
会場の歓声や掛け声も揃っていて、SS4を思い出すくらい圧巻でしたー070.gif
楽しみにしていた新曲は、まさかの日本語で披露005.gif005.gif
個人的には、ハングル版で聞きたかったなー><
( ↓ メンバーのTwitterより)
e0194987_20379100.jpg

最後の最後までファンサを忘れないシュジュに今回もいっぱい感動をもらいました^^
トゥギは、今回も一番最後までステージに残ってファンに挨拶してました。。。。
もうすぐお別れの時が近づいてきてるのかと思うと涙が・・・007.gif

最終日のアリーナでGETしたテープとともに・・・
e0194987_20364530.jpg

メンバーが打上げの様子をツイにあげてくれました058.gif みんな楽しそう♪
e0194987_20463323.jpg

私は、2日間の立ちっぱなしの応援で、脚がぱんぱんになり・・・><
いつものように翌日はマッサージへ~071.gif
あ~、体力強化しないとーーーとまた思ったのでした(汗)
[PR]
by vvyumavv | 2012-08-10 21:10 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31