人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

初夏のソウル№2 イーストゲートタワーホテルに Check in♪

リムジンバスを降りたら、スーツケースをゴロゴロ押しながら、Hotel まで歩いて向かいます!
今回のお宿は、トリプルのお部屋があるホテル!ってことで、東大門にある"イーストゲートタワーホテル"にしました058.gif
徒歩で5分くらいなので近いし、Cerestar Mall 内にあるので、とってもわかり易いです♪
初夏のソウル№2 イーストゲートタワーホテルに Check in♪_e0194987_14373331.jpg




Check in 時間の前だったのですが、お部屋の用意ができているということで、お部屋に荷物を置きに行きまーす♪
トリプルのお部屋♪ って思っていたら、こんな残念なトリプルのお部屋でした・・・002.gif
初夏のソウル№2 イーストゲートタワーホテルに Check in♪_e0194987_14391781.jpg

コーナーデラックスのトリプルは、ダブル×1、シングル×2 の部屋とダブル×1、シングル×1、エキストラ×1 のお部屋があるようで・・・。
残念ながら、エキストラのお部屋にあたってしまいました・・・><
そして、エキストラだと若干足が出てしまうので、一番小さいFちゃんがエキストラに寝るよーと言ってくれて、Iちゃんは端じゃないと眠れない014.gif・・・と言う事で、私が真ん中のダブルに寝ることに・・・。
二人ともありがとうねー。

でも、部屋そのものは広いので、3人がスーツケースを広げても余裕049.gif
初夏のソウル№2 イーストゲートタワーホテルに Check in♪_e0194987_14411520.jpg

テレビは薄型で、デスクのところにありました。
変圧器も部屋に付いていたし、110Vのコンセントもありました♪
初夏のソウル№2 イーストゲートタワーホテルに Check in♪_e0194987_14421092.jpg

長期滞在者用に簡単なキッチンがついていました。
コンロの下にあるのは、洗濯機です。
初夏のソウル№2 イーストゲートタワーホテルに Check in♪_e0194987_14433719.jpg

水まわりのスペースが狭いかな・・・。
バスタブが無くて、洗面スペースが狭い!これが難点でしたね。。。
Cerestar 内にサウナがあるので、お風呂はそちらを利用してもいいかも・・・。
初夏のソウル№2 イーストゲートタワーホテルに Check in♪_e0194987_14461072.jpg

こちらのお部屋の窓からは、東大門がよく見えました♪
手前の工事しているのは、マリオットホテル。
初夏のソウル№2 イーストゲートタワーホテルに Check in♪_e0194987_14485850.jpg

東大門総合市場を上から見たところ~。屋上が駐車場になってたんですねー。
初夏のソウル№2 イーストゲートタワーホテルに Check in♪_e0194987_14525476.jpg

清渓川もよく見えま~す♪
初夏のソウル№2 イーストゲートタワーホテルに Check in♪_e0194987_1454811.jpg

さぁ!お部屋に荷物を置いたら、お昼を食べに向かいま~す071.gif
by vvyumavv | 2012-08-14 15:06 | 2012年6月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31