mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

初夏のソウル№3 土俗村でサムゲタン♪

ソウル最初のご飯は、二人が行きたかったお店♪ サムゲタンを食べに土俗村に行きま~す071.gif
もうお昼の時間は過ぎていたので、並ばないで入れました^^
e0194987_1834159.jpg




こんな日本語メニューが出来ていました!
微妙な日本語の間違いは、ご愛嬌058.gif
e0194987_1835202.jpg

キムチを取って準備万端!!
e0194987_1836695.jpg

いつもの人参酒・・・。
これ、キツイよねー。
e0194987_18364162.jpg

お久しぶりの濃厚なサムゲタン登場ーーー!!!
e0194987_18372846.jpg

初めて食べる二人も大満足の様子・・・。
6月なのに、すごーく暑かったこの日。汗をダラダラ008.gifかきながら、いただきました。
e0194987_1838921.jpg

外に出たら、チキンがぐるぐるまわってて、いつかコレを食べたい!と思いつつ、忘れてしまうんですよねー><
次回は絶対食べよう!!
e0194987_18402966.jpg

お店の前で記念撮影をして~。
e0194987_184223.jpg

途中で見かけたスターバックス☆
仁寺洞のバージョンとは違うハングル。これも可愛いですね^^
e0194987_1843056.jpg

このあとは、新しくなった光化門を見に行きまーす!!
[PR]
by vvyumavv | 2012-08-17 18:45 | 2012年6月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30