mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

最後の夏イベント♪ FanMeeting@赤レンガパーク & a-nation@味の素スタジアム

久しぶりにPCに向かっています(笑)
何だかいろんなことがあって、気持ちが少々お疲れ気味でした^^
楽しみにしていた最後のイベントも、そんなモヤモヤした気持ちを引きずりながら・・・行くことになりました。
ますは、Super Junior のFAN MEETING @赤レンガパークから~

これは、駅から会場に向かう途中で遭遇したSexy,Free&Single の宣伝トラック♪
e0194987_15492159.jpg




昼の部だったので、まだまだ太陽058.gifがギラギラ照り続けていて、汗ダラダラでしたー><
コミュニティブースでは、メンバーのサインがありました^^
シンドン・ドンヘ・リョウク
e0194987_17403317.jpg

イェソン・イトゥク・ウニョク・キュヒョン
e0194987_17404839.jpg

ソンミン・カンイン・シウォン
e0194987_1741459.jpg

今回は初のFAN MEETING で、野外!!そしてスタンディング!!
当日、会場に行ってはじめて立ち位置がわかるというものでした。
私たちは、D4エリアだったので、花道の近く053.gif
花道に居るときだけは、よく見えましたが、ステージにいる彼らは画面でしか見れませんでした。。。(残念TT)
e0194987_15502215.jpg

全部で1時間半くらいだったかな・・・。
選ばれたファンとメンバーでジェスチャーゲームをやったのですが、選ばれたファンの方は、ホントに幸運ですよねー!!
会場中から「羨ましいー053.gif」とため息の嵐でした037.gif

この日は、イェソンの誕生日だったのでケーキが登場してお祝いしたのですが、ろうそくがあり得ないくらい燃えてて・・・005.gif
燃えてるケーキをはじめてみました037.gif

最後はOur Love の日本語版を歌ってくれましたが、ハングル版じゃないと歌えないから、東京ドームのようにハングル版で歌って欲しかったなー。。。

いろんなことがあって、行くのをやめようかと思ったりする程モヤモヤしていましたが、見ると嬉しくなってしまうし、でも何かすっきりしないものが残るし・・・複雑な気分でした。
でも、そんな気分をどこかにやってしまう程、横浜の夜景072.gifはキレイでしたー071.gif
e0194987_15504653.jpg


e0194987_1551996.gif

翌日は、a-nation@味の素スタジアム!!
スタジアムははじめてなので、暑さ対策グッズを用意して参戦!!
e0194987_15514174.jpg

チケットがアリーナだったので、Super Junior 登場時間まで、みんなで日陰でおしゃべり・・・037.gif
ホントにスタジアムって大きくて、びっくりでしたー005.gif
(↓ メンバーのTwitter より)
e0194987_15512731.jpg

Super Junior は、盛り上がった"湘南の風"の次でした。
ちょうど日が暮れていたので、会場で配られた光るうちわのブルーが会場を埋め尽くして、とってもキレイ012.gif
メンバーもこのブルーは嬉しかったんじゃないかなー^^
5・6曲歌ったと思うのですが、アリーナFからは肉眼では姿も見えず・・・>< 画面だけで堪能しました(悲)
でも、お祭りっぽい気分で楽しむには、いいかも(笑)と思ったけど、お目当てが1組だけだったので、夏に弱い私には、ちと高くついたかな??
(↓ メンバーのTwitter より)
e0194987_15515580.jpg

これで、この夏のイベントは終了!!
9月は、ミュージカル月間(笑)なので、ミュージカルを楽しみたいと思いま~す058.gif
[PR]
by vvyumavv | 2012-09-03 17:59 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31