人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

初夏のソウル№5 北村散策&Retrona Pie で休憩♪

いろいろモヤモヤしてて・・・008.gif、ソウル旅行の記事、書く気になれなかったんだけど、いつまでもモヤモヤしてても仕方がないので(でも、モヤモヤが消えた訳ではありませんが・・・)旅行記の続きを書いていこうと思います!

三清洞をササッと散策したら、韓屋が建ち並ぶ北村に行きたい♪ というリクエストで、北村方面に向かいます!!
初夏のソウル№5 北村散策&Retrona Pie で休憩♪_e0194987_13355492.jpg




やっぱりこのあたりは観光客が多いですねー。
カメラ片手に歩いている方がたくさんいらっしゃいました^^
初夏のソウル№5 北村散策&Retrona Pie で休憩♪_e0194987_13361163.jpg

坂を上がった地点では、カメラを構えている人でいっぱい!!
人が写りこまないように・・・って思うと、こんな上の方からじゃないとダメなくらいでした・・・><
初夏のソウル№5 北村散策&Retrona Pie で休憩♪_e0194987_13362695.jpg

散策を終える頃には、ヘトヘトに・・・^^;
休憩するために、mimiさんのblog で拝見していた Retrona Pie へ入ることにしました058.gif
mimiさん!いつも素敵情報ありがとうございまーす040.gif
初夏のソウル№5 北村散策&Retrona Pie で休憩♪_e0194987_1994424.jpg

この時は、あまりお客さんがいらっしゃらなくて、のんびりできました^^
こちらが2Fです。
初夏のソウル№5 北村散策&Retrona Pie で休憩♪_e0194987_1339563.jpg

3Fもあって、誰もいなかったので3Fで休憩することにしました♪
初夏のソウル№5 北村散策&Retrona Pie で休憩♪_e0194987_13401261.jpg

壁には、ティファニーで朝食を・・・のオードリー・ヘップバーンや・・・
初夏のソウル№5 北村散策&Retrona Pie で休憩♪_e0194987_193058100.jpg

ローマの休日のオードリー・ヘップバーンにマリリン・モンローの写真が・・・(モンローはあんまり詳しくないんだよねー。コレ何の映画かな?)
初夏のソウル№5 北村散策&Retrona Pie で休憩♪_e0194987_19134949.jpg

いろいろあって悩みましたが、レモンパイ☆
初夏のソウル№5 北村散策&Retrona Pie で休憩♪_e0194987_13411494.jpg

喉が渇いていたので、オレンジエード☆
初夏のソウル№5 北村散策&Retrona Pie で休憩♪_e0194987_1341261.jpg

さっぱりとしたレモンのパイが、疲れたからだにとってもあいました!美味しかったです♪
初夏のソウル№5 北村散策&Retrona Pie で休憩♪_e0194987_19204058.jpg

窓の景色を見ながら、疲れを癒しておりましたー001.gif
初夏のソウル№5 北村散策&Retrona Pie で休憩♪_e0194987_1341409.jpg

帰り道で発見した小さな螺鈿のタンス・・・。
写真が見づらいのですが、とっても可愛くて♪ ガラスに張り付いて見てしまいました(汗)
初夏のソウル№5 北村散策&Retrona Pie で休憩♪_e0194987_13415384.jpg

こちらもよく出来てますよねー。ドラマでよく見ますよねーこういう家・・・(笑)
初夏のソウル№5 北村散策&Retrona Pie で休憩♪_e0194987_1342477.jpg

さぁ!このあとは、夜のイベントにむけて一旦ホテルに戻りまーす!!
by vvyumavv | 2012-09-07 19:50 | 2012年6月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31