mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

初夏のソウル№8 ムギョドン・プゴグッチプで朝食&ロッテ免税店でお買い物♪

さぁ~て、2日目の朝!!
朝ご飯は、大好きなプゴクを食べに市庁まで向かいます071.gif
今はもう完成してますが、6月の時点ではまだ完成してなくて・・・、でもほぼ完成に近い感じでした。
なんか、すごい外観ですよねー。
e0194987_2316515.jpg




この日は、店頭に並んでいる人がいなかったので、すんなり入店できました。ラッキー♪
e0194987_2317624.jpg

水キムチ・・・美味しいです^^
e0194987_23172268.jpg

それとアミの塩辛(右)とご飯がすすむコレコレ♪♪(左)
アミの塩辛にネギ、ゴマ油、ゴマが入ってるだけみたいなんだけど、ご飯にあって美味しくて♪ 大好きです!!
e0194987_2317346.jpg

お待ちかねのプゴク。
この美味しさをわかって欲しくて、今回の朝食に選びました~^^
e0194987_23175172.jpg

何だか、店内が広くなった気が・・・。
e0194987_2318585.jpg

大満足したあとは、ロッテ免税店でお買い物~043.gif
Super Junior がいろんなところにいて、テンションUP~012.gif
e0194987_23182161.jpg

e0194987_23183070.jpg

e0194987_23184665.jpg

店内にもいろんな所にいるので、そのたびにニヤニヤ016.gif
e0194987_23185924.jpg

e0194987_2319820.jpg

お土産をいろいろ購入して、自分には在庫不足になったO HUI♪
cell Power №1☆
またまた2個購入した方がお得!ってことで、2個購入・・・。
e0194987_23201580.jpg

今回のおまけは・・・age recovery シリーズ☆
そういえば・・・まだ使ってなかったなーコレ。。。
現品もいっぱいあって、おまけも沢山・・・なかなか使い切れないな・・・008.gif
e0194987_2320283.jpg

このあとは、明洞でお買い物三昧~~016.gif
なんか、この時も気弱になっていたのか??? 結構買ってしまったんですよねーーー><
続きはまた・・・。
[PR]
by vvyumavv | 2012-09-22 12:22 | 2012年6月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30