人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

登別へ家族旅行№3 登別温泉 滝乃家 素敵な露天風呂 & 中東のチョコ Patchi☆

ソウル旅行記を少しお休みして、登別の家族旅行をupしたいと思います^^
登別へ家族旅行№2の続きでーす!

お部屋に入ってくつろいだら、最上階の露天風呂「雲井の湯」に行くことに~♪
登別へ家族旅行№3 登別温泉 滝乃家 素敵な露天風呂 & 中東のチョコ Patchi☆_e0194987_2332347.jpg




時間が早かったせいなのかしら? 誰もいなくてこの素敵な露天風呂をひとり占めすることができました~043.gif
すごーーーーく素敵じゃないですかぁ~!!!
登別へ家族旅行№3 登別温泉 滝乃家 素敵な露天風呂 & 中東のチョコ Patchi☆_e0194987_23325642.jpg

必要なものはひと通り揃っているので、何も持っていかなくても大丈夫049.gif
登別へ家族旅行№3 登別温泉 滝乃家 素敵な露天風呂 & 中東のチョコ Patchi☆_e0194987_23331386.jpg

こちらの泉質は、食塩泉、鉄泉です。
地下にはもう一つ大浴場があるのですが、「地緑の湯」と言って、泉質はラジウム泉、硫黄泉となっています。
露天風呂って、長い時間入っていても、のぼせないのでいいですよね006.gif
登別へ家族旅行№3 登別温泉 滝乃家 素敵な露天風呂 & 中東のチョコ Patchi☆_e0194987_23333391.jpg

温泉に緑が写ってとーーーってもキレイ!!
登別へ家族旅行№3 登別温泉 滝乃家 素敵な露天風呂 & 中東のチョコ Patchi☆_e0194987_23334888.jpg

この温泉と景色をひとり占めできるなんてっ!!!
最高に贅沢な時間を過ごすことができて、幸せでした053.gif
登別へ家族旅行№3 登別温泉 滝乃家 素敵な露天風呂 & 中東のチョコ Patchi☆_e0194987_2334487.jpg

お風呂から出たらこれでしょ006.gif ってことで、お部屋に068.gifを持ってきてもらいました^^
んー、美味しいっ!!
登別へ家族旅行№3 登別温泉 滝乃家 素敵な露天風呂 & 中東のチョコ Patchi☆_e0194987_21494389.jpg

この後は、お楽しみの夕食でーす♪

登別へ家族旅行№3 登別温泉 滝乃家 素敵な露天風呂 & 中東のチョコ Patchi☆_e0194987_2116151.gif

先日、お友達からわけてもらった中東のチョコがとっても美味しかったので、ご紹介♪
Patchiというチョコなんだけど、日本未入荷で「中東のゴディバ」といわれる中東のチョコレートだそうです。
このチョコレート、甘ったるくなくて、大人のチョコって感じで、とーーっても美味しいんです!!
何個も食べられる感じで、だけど口に甘ったるさが残らないって言うか・・・。
中東って行く人なかなかいないから、手に入りにくいけど、また食べたいなぁ~♪
登別へ家族旅行№3 登別温泉 滝乃家 素敵な露天風呂 & 中東のチョコ Patchi☆_e0194987_21195442.jpg

by vvyumavv | 2012-11-12 09:25 | 2012年9月登別・札幌旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31