人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

夏のおひとりソウル№10 김家네(キムガネ)で食事 & K STORY で Shopping♪

暑い中歩いているのに、何だかすごい眠気におそわれることが重なり・・・ちょっとヤバイかな?と思ったので、一旦ホテルで休むことに・・・^^;
少し休んだら、元気になってきたので明洞へ出掛けます。
よく考えたら、暑い中歩かなくてもホテルの前にバス停があり、明洞まで行けるんですよねー(汗)
そんなことも考えずに、毎回歩いていたので軽い熱中症になってしまって・・・><
やっとこんな単純なことに気がついたので、バスで明洞に向います!!

まずは、早めに何か食べておこうと思って、김家네(キムガネ)さんに向いました♪
夏のおひとりソウル№10 김家네(キムガネ)で食事 & K STORY で Shopping♪_e0194987_22124442.jpg




胃にやさしそうなものがいいな~ってことで、トックマンドゥクッを食べました^^
お餅とマンドゥが入っていて、スープも美味しい!!
暑かったけれど、汗をカキカキいただきました♪
夏のおひとりソウル№10 김家네(キムガネ)で食事 & K STORY で Shopping♪_e0194987_2213915.jpg

食後は、明洞の街をウロウロ散策していたら・・・
ヒチョルのお姉さんが経営する K STORY を偶然発見したので、入ってみることに・・・^^
夏のおひとりソウル№10 김家네(キムガネ)で食事 & K STORY で Shopping♪_e0194987_22132050.jpg

いろいろ展示してあったみたいですが、SUPER JUNIOR しか目に入りませんでしたー037.gif
写真を撮ってもいいですか~?って聞いたら、可愛い店員さんが快くOKしてくださいました^^
ヒチョルのサインがプリントされたTシャツなどが売っています♪
夏のおひとりソウル№10 김家네(キムガネ)で食事 & K STORY で Shopping♪_e0194987_2213428.jpg

可愛い053.gif
夏のおひとりソウル№10 김家네(キムガネ)で食事 & K STORY で Shopping♪_e0194987_221402.jpg

SUPER JUNIOR のコーナー♪
夏のおひとりソウル№10 김家네(キムガネ)で食事 & K STORY で Shopping♪_e0194987_22141688.jpg

ここにもヒチョルがいっぱい016.gif
夏のおひとりソウル№10 김家네(キムガネ)で食事 & K STORY で Shopping♪_e0194987_22143095.jpg

マグカップもあります^^
夏のおひとりソウル№10 김家네(キムガネ)で食事 & K STORY で Shopping♪_e0194987_22144284.jpg

・・・で、購入したもの053.gif
うふふ^^ グッズにあまり興味がないのに買ってしまった・・・(笑)
夏のおひとりソウル№10 김家네(キムガネ)で食事 & K STORY で Shopping♪_e0194987_22145798.jpg

おまけをいただきました♪
夏のおひとりソウル№10 김家네(キムガネ)で食事 & K STORY で Shopping♪_e0194987_22152469.jpg

勿体なくてまだ使えていないマグカップ053.gif
いつ使おうかな~037.gif
夏のおひとりソウル№10 김家네(キムガネ)で食事 & K STORY で Shopping♪_e0194987_22154049.jpg

by vvyumavv | 2012-11-20 12:06 | 2012年7・8月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31