人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

夏のおひとりソウル№11 明洞Shopping & THE FOOT SHOP でマッサージ♪

明洞をウロウロ歩いて疲れてしまったので、足マッサージをしたいなぁ~と思っていたら、メトロホテルのそばに
THE FOOT SHOP の看板発見!!
予約はしていませんでしたが、とりあえず行ってみることに~058.gif
運よく一人なら大丈夫!!ってことで、一日の疲れを取ることができました~♪
夏のおひとりソウル№11 明洞Shopping & THE FOOT SHOP でマッサージ♪_e0194987_1175940.jpg




まずは、明洞でのお買い物~♪
出発前にmimiさんがTwitterでこの冊子をツブやいていらっしゃって、まだありましたよーって教えていただいたので、本屋に行ってみると・・・。
まだ売っていたので、購入しちゃいました^^
夏のおひとりソウル№11 明洞Shopping & THE FOOT SHOP でマッサージ♪_e0194987_11323439.jpg

ふふ^^ ドンヘ可愛いわ~053.gif
夏のおひとりソウル№11 明洞Shopping & THE FOOT SHOP でマッサージ♪_e0194987_11324991.jpg

みんなつるつるなキレイなお顔してて・・・、裏山。。。
今度、こちらのお店にも行ってみたいような・・・058.gif
夏のおひとりソウル№11 明洞Shopping & THE FOOT SHOP でマッサージ♪_e0194987_1133236.jpg

やっぱり食い気な私は、こちらのページに心を奪われました037.gif
とっても美味しそう・・・058.gif
来年の夏は、こちらのピンスの食べ歩きをしたい!!(夏の暑さに懲りたはずなのに・・・笑)
夏のおひとりソウル№11 明洞Shopping & THE FOOT SHOP でマッサージ♪_e0194987_11331611.jpg

それと~、いつもレンタルしているwifiルーター用のケーブルを購入してみました。
旅行中は、iPhone命004.gif なので037.gif、ルーターが充電切れになるのが恐ろしくて・・・008.gif
なので、持参しているエネループと接続するためのケーブルを購入してみました^^
夏のおひとりソウル№11 明洞Shopping & THE FOOT SHOP でマッサージ♪_e0194987_11333574.jpg

この口って日本でも売ってたのかな~?
このケーブルのお陰で、移動中でも安心してwifiをつなげられて重宝しています。
夏のおひとりソウル№11 明洞Shopping & THE FOOT SHOP でマッサージ♪_e0194987_11334975.jpg

お買い物が終わったら、偶然見つけたTHE FOOT SHOP へ
メトロホテル向かいのアールヌーボービルの4Fにあります♪
夏のおひとりソウル№11 明洞Shopping & THE FOOT SHOP でマッサージ♪_e0194987_1181831.jpg

お姉さんお勧めの「足がきれいになるマッサージ 65分」をお願いしました。
中国式マッサージなので、担当の方々は中国人の方。
韓国っぽく!? 私語満載の中でのマッサージでしたが037.gif、足の疲れは取れたのでスッキリしましたー♪
夏のおひとりソウル№11 明洞Shopping & THE FOOT SHOP でマッサージ♪_e0194987_118323.jpg

バスでホテルまで戻り、明日のためにゆっくりすることにしま~す^^
by vvyumavv | 2012-11-22 17:26 | 2012年7・8月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31