mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

お料理教室のみんなと恵比寿でイタリアン♪ エノテカ ルーチェ

料理教室のメンバーとちょっと前の057.gifの夜に、恵比寿にイタリアンを食べに行ってきました~071.gif
すっかりupするの忘れてて・・・><
今更~って感じではありますが、楽しかった夜の記憶を引っ張り出しながら(笑)upしたいと思いまーす^^
e0194987_18205841.jpg




恵比寿の駅から少し歩いた住宅街の中にある隠れ家イタリアン エノテカ ルーチェ058.gif
e0194987_18203032.jpg

可愛らしい店内♪
e0194987_1821154.jpg

スプマンテで乾杯069.gif
前菜の盛り合わせ☆
バーニャカウダとかぼちゃのスープ。
お野菜が新鮮でとっても美味しかったです!
e0194987_18213325.jpg

グリーンピースのソースのショートパスタ。
グリーンの色鮮やか!
もちもちとした食感のパスタが、ソースと合って美味しい^^
e0194987_18215180.jpg

メインは・・・。何だったかな?
お肉だと思うんですが、ソースが思い出せない><
とってもやわらかかったんですよねー(汗)
おしゃべりの記憶はあるのに・・・すみませーん040.gif
e0194987_1822615.jpg

デザートは、ティラミス!
e0194987_18222078.jpg

女子7名でワイワイ話していたので、結構うるさかったかも・・・^^;
最初は貸切だったんだけど、後半は他のお客さまもいらしたので、ご迷惑だったかも・・・008.gif
今回は、terryさんのお誕生日のお祝いでみんなでティアラを頭にのせて写真撮影037.gifやCHIEさんの爆笑タイ話041.gifなどで、おおいに盛り上がりました058.gif

こちらは、CHIEさんからのタイ土産
楊枝入れです。日本のものみたいですよね^^
鏡もついてるので便利です!
e0194987_18223497.jpg

乾燥したフルーツ。煮出していただくんですが、不思議な味でした(笑)
e0194987_18225130.jpg

CHIEちゃん、お土産ありがとうー040.gif

そして、terryさんからは、東京大学グッズ☆
Noteとボールペン!
これで勉強したら、ハングルもスラスラ覚えられるかしら~^^
e0194987_13383392.jpg

terryさん、いつもありがとうございます040.gif

e0194987_18233498.gif

Y美ちゃんから少し前にいただいたハワイ土産♪
e0194987_18245533.jpg

Big Island Candies のクッキー☆
美味しくいただきました~♪
e0194987_18272514.jpg

それにしてもこの箱! 色鮮やかで斬新ですよねー。
小物入れに使えそうだな~。何を入れようかしら^^
こういう箱物って、何か捨てられなくて・・・^^;
e0194987_2030627.jpg

Y美ちゃん、(今さらだけど・・・)どうもありがとう040.gif

やっぱり今年の夏は、ボケてたんだわー。
いろいろ整理してたら、upしてないものが結構ありました・・・(汗)
最近、寒くなってやっと私の頭も通常営業になった気がします(笑)
そんなことで、今後upするものに少し前のものがあるかもしれませんが、お許しくださいませ~^^
[PR]
by vvyumavv | 2012-11-24 11:11 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30