mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

Super Junior-K.R.Y. SPECIAL WINTER CONCERT2012@パシフィコ横浜

先日、パシフィコ横浜 国立大ホールで開催されたSuper Junior-K.R.Y. SPECIAL WINTER CONCERT2012 に行ってきました071.gif071.gif
今回は、ボォーとしててチケットの申込みに送れてしまい、Twitter先行に何とか間に合って、やっと最終日のチケットをGETすることができました^^
Super Junior の中でも歌唱力がある3人なので、どんなステージになるのかとっても楽しみ~016.gif
e0194987_959432.jpg




まずは、腹ごしらえ!ってことで、カレッタ汐留にある鼎泰豐で小籠包と坦々麺のセットをいただきました~♪
小籠包、美味しかった~058.gif
e0194987_100237.jpg

みなとみらいに到着すると、大きなクリスマスツリーが・・・。
点滅していたので、キレイなタイミングで撮れませんでしたが、キラキラと綺麗でしたー。
e0194987_1002489.jpg
e0194987_1003657.jpg

今回のコンサートは3日間開催されたのですが、15,000席に対して50万人の応募があったとか・・・005.gif
道理でチケットがなかなか当たらない訳だよねーと妙に納得しました(まわりでハズレた人が多いので・・・涙)
e0194987_1004981.jpg

今回もパールサファイアブルーのペンライト付き♪
e0194987_10492465.jpg

オープニングは "Sorry,Sorry(Answer)" ではじまりました!
もう、最初から鳥肌がっ!!! 一瞬でボルテージが上がります^^
この歌を生で聴けてすごくよかったぁ~053.gif
WINTER CONCERTってことで、クリスマスソングもいっぱい歌ってくれました♪
"Silent Night" や "Last Christmas" など♪
山下達郎の"クリスマス・イブ" は会場全員で歌って、とっても楽しかった058.gif

ソロは、それぞれ2曲披露してくれました。
リョウクは "BABY" を歌ったたんだけど、とっても可愛かった053.gif
ダンスもリョウクっぽくで可愛かったよ~^^
↓ その時のダンサーさん達と~。
e0194987_101956.jpg

キュヒョンは、flumpool の"残像" を歌ってくれました!
とにかくこの歌の歌詞が大好きで、歌詞が多くて難しいけど・・・と言い訳しながら歌ってくれたんだけど037.gif、とーーってもよかったんです016.gif
家に帰ってからflumpool を検索したら、本家の歌もよかったので貼っておきまーす^^

イェソンは、2日間"First Love" を歌ってたようなんですが、最終日は"너 아니면 안돼(君じゃなきゃダメなんだ)" を歌ってくれました!
"First Love" も聴きたかったけれど、"너 아니면 안돼" は、生歌で聴いたことがなかった(いつもさわりだけだったし・・・笑)ので、めっちゃ嬉しかった053.gif
アンコールでは、1/23に発売になる"Promise You" を初披露!!
日本語の歌詞で日本オリジナル!
離れていても想いはつながっているという内容の歌で、なかなか聴かせます053.gif
e0194987_11542330.jpg

今回はいつものステージとは違って生バンドだったし、歌をちゃんと聴かせてくれるので、いつもとは違った満足感がありました049.gif
何より三人ともが、すごく楽しそうに歌っているのが一番よかったかも006.gif
私的には、バラードが多いのでゆったり座って聴けるのもよかったかな・・・037.gif

来年、日本武道館で追加公演があるのですが、こちらのチケットも何とか確保できたので、どんなステージになるのか、今から楽しみです016.gif

(メンバーの写真は、メンバーのTwitter 及びニュースサイトよりお借りしました^^) 
e0194987_1014088.gif

こちらも先日我が家にやってきました~071.gif
Super Junior "WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN"
e0194987_1015750.jpg

京セラドーム東京ドームの公演が収録されています。
しばらく全員のコンサートの予定がないので寂しいですが、このDVDを観て過ごしたいと思いま~す010.gif
e0194987_10211100.jpg

[PR]
by vvyumavv | 2012-11-26 12:04 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31