mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

夏のおひとりソウル№16 Jack the Ripper@国立劇場ヘオルム劇場

バスでHotel まで戻ったら、休憩する間もなく次の目的地まで向います!
今回の旅の目的は、ミュージカル♪
Super Junior の Sungmin が "Jack the Ripper" のダニエル役で出演するので、その公演を見るために会場である国立劇場まで向いま~す071.gif
e0194987_10153970.jpg




Hotel 前に停まっていたTAXI に乗り、劇場まで向おうとしたら、駐車係りのおじさまが「コーヒーご馳走するからちょっと待って!!」と・・・。
??と思っていたら、運転手さんと私にアイスコーヒーを買ってきてくれました005.gif
私、真っ赤な顔で歩いてて、可哀相に見えたのかな037.gif
お陰さまで喉も潤って助かりました! とっても親切なおじさまに感謝です040.gif
e0194987_1016076.jpg

国立劇場は、新羅ホテルの先にあるので、駅からも歩くのでちょっと不便かな?
e0194987_10164826.jpg

劇場の前に広いスペースがあって、帰りはここに駅までの無料送迎バスが待機しています。
e0194987_10171150.jpg

今回の公演は、ヘオルム劇場です♪
e0194987_10172796.jpg

想像していたよりもキレイな劇場でした♪ まだ新しいのかな??
e0194987_10174883.jpg

本日のキャスト053.gif
ダニエル役をソンミンssi、ジャック役はキム・ボムレssi、連続殺人犯を追う捜査官アンダーソン役はイ・ゴンミョンssi。
そして、グロリア役はJ-min ssiでした。
e0194987_10181528.jpg

所々にこのようなものが置いてあります。
お目当ての役者さんのところで、みなさん記念撮影をしていらっしゃいました^^
もちろん女子はキメキメポーズをとって・・・037.gif
e0194987_10183313.jpg

この舞台は、1888年に英・ロンドンで連続発生した売春婦だけを狙う猟奇殺人鬼、切り裂きジャック(ジャック・ザ・リッパー)をモチーフとしたチェコ生まれのミュージカルで、韓国では人気の演目のようです。
e0194987_11315118.jpg

今回は、マチネもソワレも見たのですが、どちらもブルーのエリアでしたが、ギリギリ肉眼で見える範囲でした001.gif
e0194987_10185388.jpg

マチネの席から見た舞台♪
e0194987_10194583.jpg

最後のカーテンコール。
中央にいるのがソンミンssi なんだけど、何か子どもみたいに立ってる・・・037.gif
e0194987_10204344.jpg

ジャック役のキム・ボムレssi♪
もう低音が素晴らしくて~053.gif ちょっとあの声に惚れるわ~012.gif
e0194987_10214378.jpg

アンダーソン役のイ・ゴンミョンssi♪
とーーっても上手くてっ! 感情移入してしまって胸に迫るものがありました。
元恋人とのシーンは切なくて、思わず涙が・・・007.gif
やっぱりミュージカル俳優さんは、違うわね~。
立ち姿も美しいので、どう動いても様になっていました。
e0194987_10233945.jpg

最後に登場!
ミュージカル俳優さん達の中で頑張ってましたね。
もう少し背があったらいいのにね~なんて思ってしまった・・・。ごめんね~ソンミン・・・。
e0194987_1020162.jpg

ソワレが終わったら、こーんなに真っ暗!!
無料バスに乗るべく列に並びましたが、無事に最後のバスに乗れました042.gif
e0194987_1024377.jpg

Hotel に戻って、お風呂でまったりした後、テレビを付けたらSuper Junior が画面に・・・029.gif
画面に釘付けになりながら037.gif、荷造りをします!
とうとう明日は帰国です(涙)
e0194987_11504744.jpg

[PR]
by vvyumavv | 2012-12-01 11:54 | 2012年7・8月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30