mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

夏のおひとりソウル№17 河東館でコムタン そして eyelash salon Claire でまつ毛エクステ♪

最終日もいい天気~058.gif
・・・ってことは、今日も一日暑い・・・008.gif
食欲がなく、よく考えたら昨日はほとんど食べてないことに気がつき・・・、と言って今朝も食欲がある訳ではないものの、食べないとダメかな~と思いながら、バスに乗って明洞方面に向います!
e0194987_19172714.jpg




コムタンなら食べられるかも・・・と思い、いつもの河東館へ♪
キムチがやってきて~
e0194987_19181517.jpg

特コムタン!!
いつ見てもキレイな透明スープ!!
e0194987_19174691.jpg

テーブルに置いてあるネギ沢山入れて、塩を入れて、いただきま~す071.gif
e0194987_1918126.jpg

食べ始めると、食欲が目覚めたようで・・・037.gif、美味しく完食いたしました029.gif

次の予定まで時間があったので、近くのThe Coffee Bean & Tea Leaf にてカフェタイム063.gif
朝なので、がら~んとした店内!
e0194987_19183054.jpg

アイスカプチーノをいただきます♪
e0194987_19185723.jpg

このあとはエクステをするために、またまたこちらのビルに伺いました~♪
e0194987_11182123.jpg

eyelash salon Claire さんでまつ毛エクステに挑戦!!
こちらのサロンは、日本人まつげエクステティシャンの完全予約制プライベートサロンなんです♪
何となく日本人の方だとコミュニケーションもスムーズに出来るので、安心かな?って思ったんですよねー。
(そう思うなら、日本でやればいいのにね・・・037.gif
サロンに入ってカウンセリングを受けながら、冷たいもので喉をうるおします。
e0194987_1125997.jpg

どんなエクステにするか決まったら、こちらのお部屋で施術を受けま~す♪
e0194987_11254798.jpg

途中、うとうとしてしまいましたが(何処でも寝れるんですよねー008.gif)、仕上がりも自然で大満足!!
e0194987_11281030.jpg

やっぱりこういう施術は、ちゃんとコミュニケーションが取れると安心ですね006.gif
衛生面とかも気になるし・・・。
それに、エクステ用まつげやグルーは最高級品を日本から直接取り寄せているそうで、韓国にいながら、日本で受けるのと変わらない施術内容なんです!
また予定があえば、こちらでお願いしたいなーと思ったのでした045.gif
[PR]
by vvyumavv | 2012-12-05 11:41 | 2012年7・8月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30