人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

秋のソウル姉妹旅№4 城北洞の J's Cake でまったり休憩♪

大満足のランチのあとは、あの急な坂をのんびり下りてきました♪
行きは、ふぅふぅ言いながら汗かきかきでしたが、帰りはのんびり~ゆったりお散歩気分で歩けました037.gif
自然がいっぱいなので、おばあちゃんの家のような草木の匂いがして、懐かしい気分になりました^^
お腹はパンパンでしたが、お茶でも飲もうよ・・・ってことで、途中にある J's Cake さんで休憩することに058.gif
秋のソウル姉妹旅№4 城北洞の J\'s Cake でまったり休憩♪_e0194987_1183441.jpg




こちらの1Fのテラス席は、韓国女子グループが何組かいらっしゃたので・・・(この写真は帰りに撮りました)
秋のソウル姉妹旅№4 城北洞の J\'s Cake でまったり休憩♪_e0194987_1192386.jpg

こちらの2F席に座ることにしました^^
秋のソウル姉妹旅№4 城北洞の J\'s Cake でまったり休憩♪_e0194987_1194748.jpg

高台にあるので、景色が一望できて、空気もいいので、とっても気持ちいいです♪
秋のソウル姉妹旅№4 城北洞の J\'s Cake でまったり休憩♪_e0194987_11102720.jpg

私は、アールグレイをいただきました。
Ronnefelldt社の紅茶で、ベルガモットのいい香りがして、とっても美味しかった058.gif
秋のソウル姉妹旅№4 城北洞の J\'s Cake でまったり休憩♪_e0194987_11105131.jpg

妹は、イチゴジュース☆ 美味しそう♪
秋のソウル姉妹旅№4 城北洞の J\'s Cake でまったり休憩♪_e0194987_1111289.jpg

なぜか、お腹いっぱいなのに、ケーキ037.gif
オレンジチーズケーキ☆
秋のソウル姉妹旅№4 城北洞の J\'s Cake でまったり休憩♪_e0194987_11111238.jpg

オレンジが中にも入っていて、美味しい!! 食べてよかった~037.gif
秋のソウル姉妹旅№4 城北洞の J\'s Cake でまったり休憩♪_e0194987_11112633.jpg

ちょうど、お店の方が☆型の電飾を取り付けていらっしゃいました。
秋のソウル姉妹旅№4 城北洞の J\'s Cake でまったり休憩♪_e0194987_11114554.jpg

少し時間が経つと肌寒くなってきます。
秋のソウル姉妹旅№4 城北洞の J\'s Cake でまったり休憩♪_e0194987_11115661.jpg

すると、ちょうどいいタイミングでブランケットとクッションを持ってきてくださいました^^
優しい心遣いに感激です043.gif
秋のソウル姉妹旅№4 城北洞の J\'s Cake でまったり休憩♪_e0194987_1112947.jpg

帰りは、また急な階段を降りて戻ります。
この階段、行きよりも帰りの方が怖かったです008.gif
なんか弾みでどんどん降りてしまうと言うか・・・(汗)
秋のソウル姉妹旅№4 城北洞の J\'s Cake でまったり休憩♪_e0194987_1112263.jpg

今度はむやみに歩かないように、バス停まで戻りま~す(笑)
秋のソウル姉妹旅№4 城北洞の J\'s Cake でまったり休憩♪_e0194987_1112362.jpg

城北洞では、毎回歩くはめに陥るけど、何故か好きな場所なんですよねー。
また来るよ~と街並みを眺めながら、城北洞をあとにします・・・。
秋のソウル姉妹旅№4 城北洞の J\'s Cake でまったり休憩♪_e0194987_11124928.jpg

by vvyumavv | 2012-12-19 21:23 | 2012年10月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31