mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

Jack the Ripper@青山劇場

ソウルで観た "Jack the Ripper" が日本でも上演されました。
ソウルで2回観ているけれど、ソンミンが出る回は是非観たいなーと思い、申し込みをしたら運良くチケットが取れたので、行ってきましたー071.gif
チケットは運良く取れたけど、お値段はびっくり005.gif価格の¥16,000でしたー。
いくらなんでも高いよねー><
でも、驚くことに満席でした005.gif005.gif
e0194987_1957114.jpg




観劇前にヒカリエで食事をすることに・・・。
大好きな利休で牛たんをいただきま~す071.gif
e0194987_2055797.jpg

こちらの牛たん♪ 大好物です010.gif
e0194987_2062463.jpg

胃袋を満足させたら、会場である青山劇場まで向います♪
e0194987_207133.jpg

会場の中は、ソウルで飾ってあったのと同じものが・・・^^
e0194987_207409.jpg

今回もFCで、抽選でパンフレットプレゼント♪ というのがあったのですが、ラッキーなことに妹が当選しました!!
e0194987_2085148.jpg

たまたまソウルで観たキャストと殆ど同じ方だったので、欲を言えば違う方がよかったなーと思いましたが、贅沢ですね・・・。
相変わらず、キム・ボムレssi の低音にやられ、イ・ゴンミョンssi の演技にうっとりしました012.gif
ソンミンは、いつものように可愛かった・・・053.gif
さすがに3回目は、ゆっくり演技に集中して観れたので、楽しかったです!!

でも、次回からはもう少しお安くなってくれるといいんだけど・・・(汗)
[PR]
by vvyumavv | 2012-10-06 19:55 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30