mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

Super Junior-K.R.Y. SPECIAL WINTER CONCERT @日本武道館

23日に発売になったSUPER JUNIOR-K.R.Y. の "Promise you" 060.gif
キレイな日本語で歌っております!!
武道館コンサートが22日~24日の3日間あるので、事前に届くといいなぁ~と思っていたら、ちゃんと22日に届きました♪
CDをじっくり聞き込んで、23日に日本武道館コンサートに参戦してきましたー071.gif
e0194987_11442750.jpg




コンサート前の腹ごしらえは、COREDO日本橋のメゾンカイザーで♪
キッシュのセットとアールグレイをいただきました!
紅茶は、ポットなので嬉しいです058.gif
e0194987_11443818.jpg

きのことベーコンのキッシュにしました!
美味しかった~070.gif
e0194987_11444933.jpg

でも、やっぱりコレだけじゃちょっと足りない!?ってなり、デザートも食べることに~037.gif
タルトのデザートセット058.gif
e0194987_1145021.jpg

さぁ、時間になったので、武道館に向いまーす(^^)/
武道館前って暗いのねー。ライトが眩しすぎて、逆によく見えない・・・><
e0194987_1145115.jpg

お花(このお花たちは日本風だね006.gif)もいろんなところから来ていました♪
e0194987_1145207.jpg

FC抽選で当選したチケット!!
この写真、可愛くて好きだわ~053.gif053.gif
いい写真を選んでくれて、Thank you010.gif
e0194987_11453128.jpg

いつものように、ペンライト付きです!
武道館仕様になっていました。
e0194987_11454298.jpg

前回と同じくオープニングは "Sorry,Sorry(Answer)" 060.gif
ぶわぁっと鳥肌がたちます。
イェソンの髪の色が、黒髪に戻っていました。金髪、似合ってたので好きだったんだけどなぁー。残念・・・。
クリスマスも終わってしまったので、クリスマスソングの変わりにミュージカル仕立てで歌を披露してくれました。
歌にあわせて、キュートなダンスも・・・006.gif
山下達郎の"クリスマス・イブ" の変わりに久保田利伸の"LA・LA・LA LOVE SONG" を歌ってくれたんだけど、微妙に古いので若いペンちゃんたちは、知らない子もいたんじゃないかしら??
もちろん私はドンピシャなお年頃なので、ノリノリでしたが・・・037.gif

リョウクのピアノも素晴らしかったし、イェソンの腕立ても見れたし、面白かったんだけど、一番笑ったのは、ギュのヲタぶりが炸裂してて・・・037.gif
ソロの時に、スレイヤーズ(アニメらしいんだけど、知らないのよねー)の中で、唱える呪文があるらしく、それを突然唱えて、ギガ・スレイブーーーーー!!!!
と、テレながらポーズ付きで披露したんだけど、会場は????って感じだったわ(笑)
歌を歌うより緊張する・・・と言いながら、2回披露してくれました041.gif
その上、リョウクやイェソンにも無理やりやらせてました(笑)
(↓ 写真はメンバーのTwitter より)
e0194987_11454923.jpg

今回の席は、アリーナBブロックだったので、テープをゲットすることができました!!
何本あっても仕方ないんだけど、バァーンと降ってくると必死につかんじゃうんですよね^^;
これでも会場で、欲しいって人にあげたんだけど・・・(汗)
e0194987_1146093.jpg

可愛い日本語で書かれていて、微笑ましいわ058.gif
e0194987_1146971.jpg

3時間ほどのコンサートでしたが、ホントに楽しかったー♪ やっぱり、コンサートは楽しいね006.gif
でも、しばらくコンサートの予定がないので残念です・・・(涙)
[PR]
by vvyumavv | 2013-01-25 00:00 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31