mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

秋のソウル姉妹旅№11 십원집(シボンチッ)@忠武路 で パプルコギ♪

カロスキルで待ち合わせをして、頼んでいたコスメを受け取ります♪
前回の記事はこちら →  (コスメについては、あとでupしますね^^ )
コスメがあまりに重かったので008.gif、夕食を食べに向うことにしました071.gif
いつもコスメ情報を参考にさせていただいているsayaさんのBlogで拝見して、絶対食べたいっ!と思ったこちらのお店にうかがいました058.gif
sayaさん、美味しい情報、ホントにありがとうございます040.gif
e0194987_20193839.jpg




십원집(シボンチッ)10ウォン家って名前のお店です♪
荷物が重くて疲れたので、とりあえず068.gifで乾杯!!
e0194987_2019551.jpg

パンチャンが運ばれてきました~071.gif
どれも美味しかったんですよねー。
e0194987_20201135.jpg

Blogでも紹介されていたパプルコギを注文しました058.gif
まずは、コンロの上に炒めたモヤシがのせられました!
e0194987_20202444.jpg

おじさまが炭火で焼いてくれたお肉とネギがどーーんとのりました!
e0194987_20204380.jpg

火にかけて、少し温めれば食べられます!
香ばしい炭火の香りがして、とっても美味しい!!!
ネギのしゃきしゃき感ともやしがいい具合049.gif
e0194987_20205432.jpg

タレにつけて、そのまま食べたり、葉っぱに巻いたりしていただきます。
年齢のせいか!?分厚いお肉よりも、こういうお肉の方が好きです037.gif
e0194987_2021642.jpg

ふわっふわのケランチム♪
これもいい出汁で美味しい058.gif
e0194987_20212998.jpg

チゲも美味しかったー!
e0194987_20213811.jpg

お店の方は、みなさん優しくて、いろいろ気遣ってくれて、とても嬉しかったです^^
そして、おじさまがとっても面白い方だったんですよー。
日本語もお上手で、楽しいひと時を過ごすことができました^^
安いし、美味しいし、また伺いますね~071.gif
e0194987_2021192.jpg

帰りは、明洞まで歩いて帰りました♪
ソウルタワーがキレイ072.gif
e0194987_20214979.jpg

一旦ホテルに荷物を置いたら、明洞の街をふらふらと散策しま~す071.gif
[PR]
by vvyumavv | 2013-02-09 11:16 | 2012年10月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31