mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

秋のソウル姉妹旅№13 마포만두(マポマンドゥ)@忠武路で朝食♪

3日目は、残念ながら057.gif
日本で天気予報を見ていた時も、この日は 057.gif の予報・・・。
どしゃ降りではなかったので、まだよかったですが、旅行中の 057.gif の確立が最近多いなぁ~(悲)

朝ご飯は、忠武路にあるマンドゥのお店 마포만두(マポマンドゥ)に行くことにしました♪
今回の旅は、安くて美味しいものに出会えて、口福です058.gif
e0194987_16151130.jpg




こちらのお店も さやさんのBlog で拝見して、是非行きたいっ!!と思っておりました♪
さやさん、いつもありがとうございまーす040.gif
チェーン店なので、いろんなところにあるようですが、私たちはホテルから歩いても行ける忠武路店にうかがいました^^
平日の 057.gif 朝だからなのか?店内は空いていました。
おじさまが数名居たのみ^^
e0194987_16152361.jpg

おばさまに注文をしたら、まずこのスープとたくあんが運ばれてきました♪
e0194987_16153537.jpg

まずこちらは、모듬만두(モドゥムマンドゥ)
いろんなものが食べられるので、いいかな~と・・・。
カルビ、コギ、キムチ、ケソンマンドゥが盛り合わせになっています♪
中に一つ、とーーっても辛いものがありました!!
油断して食べたのでとっても辛い!! ひぃ~><
e0194987_16154798.jpg

こちらは、갈비만두(カルビマンドゥ)
中に炭焼きカルビが入っていて、めっちゃ美味しいーー!!!
炭火の香りがして、とってもジューシー♪
うーーん、これならいくらでも食べられそう・・・037.gif
・・・っていうか、今も食べたい・・・。あー、食べたい・・・。
e0194987_16155848.jpg

朝なのでこれだけにしましたが、うどんとかラーメンもあるので、頼んでもよかったかもねーと話していたのでした・・・(笑)
おじさま方は、ラーメンを召し上がっていたようだったので、ラーメンが美味しいのかしら?
次回はマンドゥラーメンがいいかな?などと早くも次回食べるものを相談し合ったのでした037.gif
e0194987_16161061.jpg

だって、こちらのお店、こーーんなにお安いんですよー!!
갈비만두(カルビマンドゥ)W3,000
모듬만두(モドゥムマンドゥ)W3,500
しかもチェーン店でいろんなところにあるようだし、24時間営業(全部の店舗が24時間なのか?わかりませんが・・・^^;)のようなので、これからは結構利用してしまいそうです!!
(追記)常時24時間営業と確認した訳ではないので、遅い時間に行かれる場合は事前に確認してくださいませ040.gif
e0194987_16161915.jpg

この日は一日 057.gif の予報だったので、室内系で・・・ってことで、ロッテマートに行きまーす♪
e0194987_1616313.jpg

食材をちょこっと購入したんですが、何故か??写真を撮らずに使ってしまったみたい・・・005.gif
まぁ、たいして珍しいものは購入しなかったので、いいかな・・・042.gif
何でか、これだけ写真撮ったみたい・・・ゴマ油・・・(笑)
e0194987_16255392.jpg

妹がEMSで送るので、空いたスペースに私のものを少しだけ入れて、送ってもらいました^^
この後は、ロッテ免税店でパパに頼まれたものを買いに行きま~す071.gif
[PR]
by vvyumavv | 2013-02-19 11:37 | 2012年10月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31