mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

年末にホテル椿山荘 東京(旧フォーシーズンズホテル椿山荘)に泊まってきました♪

12月は予想以上に仕事がハードだったようで、心身ともにとっても疲れていた主人が、年末年始に何処かに行きたい!!と突然言い出しました005.gif
でも、こんなギリギリに温泉とかの予約が取れる訳もなく・・・><
どうしようかと思っていたのですが、都内のホテルにもいい場所がある 034.gif と思いつき、早速予約!!
ホテル椿山荘 東京(この時点ではまだフォーシズンズホテル椿山荘でした)は、立派な庭園があるので、都心でありながら、都会に居ることを忘れさせてくれるので、気分転換にちょうどいい!!
1泊ですが予約できたので、全ての仕事を終了してから宿泊することにしました^^
e0194987_20421929.jpg




こちらのホテルは今年から名前が変わったんですよねー。
この時は、まだフォーシーズンズでした^^
e0194987_20423085.jpg

お部屋は、落ち着いたインテリアでゆったりできます♪
もちろん、日本庭園を望むガーデンビューです!!
e0194987_20425965.jpg

ベッドは、アメリカ・シーリー社「ポスチャーテックコイル」を使用したフォーシーズンズ特別仕様だそうで、とっても快適でした!!
e0194987_20431356.jpg

すっきりとしたライティングデスク。
e0194987_20432920.jpg

大型テレビ。
DVDプレーヤーやCD・MDプレーヤーもありました!
e0194987_20434174.jpg

何と言っても、このお部屋から見える景色がいいですよねー♪
e0194987_20435223.jpg

2万坪の日本庭園を見渡せます!!
桜や紅葉の時期は、キレイでしょうね~♪
e0194987_2044329.jpg

いつも目にするビルが、ずっと奥に見えるのが庭園の大きさを物語ってますよねー。
e0194987_20441297.jpg

ミニバーやポットもあり、日本茶や紅茶、コーヒーなどがありました。
e0194987_20442518.jpg

バスルームが広くて快適でした♪
シャワーブースが独立していて、このパターンが好きです058.gif
写真を撮り忘れましたが、アメニティはロクシタン♪
e0194987_20443525.jpg

広くて明るい洗面スペースに・・・
e0194987_20444450.jpg

テレビが置いてあるので、入浴中にも見れて便利♪
我が家も浴室にテレビがあるのですが、テレビっ子の主人にはぴったりの浴室環境でした049.gif
e0194987_20445457.jpg

お部屋はゆったりしているし、景色もいいし、主人も仕事を忘れることがきそうでよかった042.gif
夕食までには時間があるし、遅めのランチってことで、何か食べに行くことにしま~す071.gif
[PR]
by vvyumavv | 2013-02-22 00:08 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30