mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

ホテル椿山荘 東京 イル・テアトロで朝食♪

朝食は、和食か洋食、またはルームサービスの中から選ぶことができます。
お正月になったら、和食をいっぱい食べるので、今朝は洋食にすることに・・・058.gif
洋食は、レストラン "イル・テアトロ" でいただきます。
こちらのレストランからもお庭が眺められるようになっています♪
小雨がぱらついていましたが、いい眺めです049.gif
e0194987_1627744.jpg




とっても良心的だと思ったのは、不足料金を支払えば、メニューにあるお料理を選ぶことが可能とのこと034.gif
そうなると・・・、いろいろ気になってしまって、結局他のメニューを注文しました^^
まずは、お野菜をしっかり食べたかったので、ミックスグリーンサラダとフレッシュハーブとトマト入り♪
しっかり野菜を補給しました^^;
e0194987_16272091.jpg

そして、甘いもの・・・037.gif
オレンジとヘーゼルナッツ入りのフレンチトースト 焼きりんごとペカンナッツ添え♪
e0194987_16273423.jpg

見た目がすごーーく茶色なのでアレですが、オレンジと焼きりんごにナッツ・・・っていうのに惹かれて・・・037.gif
しゃきっとした焼きりんごにナッツ入りのフレンチトースト、オレンジの香りもほのかに香って、美味しい!!
e0194987_16274659.jpg

メープルシロップやバター、シナモンバターをつけて食べます!!
いろんな食べ方ができて楽しい♪
e0194987_16281382.jpg

景色を眺めながら、コーヒーをいただく幸せな時間043.gif
e0194987_162759100.jpg

特に用事もないので、チェックアウトまでお部屋でのんびりと過ごし帰宅しまーす071.gif
e0194987_16282445.jpg

はじめて椿山荘に宿泊しましたが、予想以上に日常を忘れることができました。
息子も一人暮らしをはじめたし、来年はお正月に来てもいいかもねーなどと話しながら、自宅に戻りました^^
[PR]
by vvyumavv | 2013-02-26 00:52 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31