人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

秋のソウル姉妹旅№16 ブルーパールホテルにCheck in♪

約束の時間を30分ほど過ぎた頃に、TAXI がやっとやってきました。
やっぱり 057.gif で混んでいたようで、とっても恐縮して現れた運転手さんが何かちょっと新鮮でした037.gif

本日宿泊するのは、狎鴎亭というか清潭洞かな?にあるブルーパールホテル♪
私、こちらのホテル好きなんですが、残念ながら営業終了してしまったんですねー。
お部屋も広いし、コスパも良くて、とっても気に入っていたのに、すごく残念です007.gif
秋のソウル姉妹旅№16 ブルーパールホテルにCheck in♪_e0194987_21394446.jpg




今回のお部屋は、ツイン!
057.gif のため、ちょっと暗くてすみませーん。
秋のソウル姉妹旅№16 ブルーパールホテルにCheck in♪_e0194987_21395634.jpg

ベッドは、シングルとダブル♪
もちろん私がダブル!!(長女の特権 037.gif
秋のソウル姉妹旅№16 ブルーパールホテルにCheck in♪_e0194987_2140630.jpg

今はiPhone があるので、あまり必要性は感じませんが、PC があります。
このテーブルの下に日本のコンセントもあるし、全体にコンセントの数が結構あるので、充電に非常に役立ちました^^
秋のソウル姉妹旅№16 ブルーパールホテルにCheck in♪_e0194987_21401898.jpg

ポットとお茶のセット♪
秋のソウル姉妹旅№16 ブルーパールホテルにCheck in♪_e0194987_21402946.jpg

冷蔵庫にいろいろ飲み物が入っています。
無料の水も2本付いていました♪
秋のソウル姉妹旅№16 ブルーパールホテルにCheck in♪_e0194987_21403923.jpg

ベッドの向かいにテレビ♪
ゴロゴロしながら見れるし、適度な距離があって最高です070.gif
秋のソウル姉妹旅№16 ブルーパールホテルにCheck in♪_e0194987_21405074.jpg

バスルーム♪
ジャグジーなんですが、故障していたようで、使用できませんでした002.gif
でも、バスタブが広くて快適♪
秋のソウル姉妹旅№16 ブルーパールホテルにCheck in♪_e0194987_21405957.jpg

この洗面スペースを挟んで・・・
秋のソウル姉妹旅№16 ブルーパールホテルにCheck in♪_e0194987_2141850.jpg

トイレとシャワーブースがあります。
私はこの一体型、私はうまく使用できるのですが、妹は必ずびしょびしょにします><
秋のソウル姉妹旅№16 ブルーパールホテルにCheck in♪_e0194987_21412071.jpg

今回は、念願の島山大路側だったので、ラッキー058.gif
最後にこちら側のお部屋に宿泊できてよかったぁ~♪
(部屋が微妙に写りこんでますが・・・汗)
秋のソウル姉妹旅№16 ブルーパールホテルにCheck in♪_e0194987_21413011.jpg

先日、AMORE PACIFIC の 이의경ssi に会った時に渡そうと思って持参していたのに渡しそびれてしまって・・・008.gif
フロントでお願いして送ってもらい、無事にお渡しすることができました^^
ありがとうございまーす058.gif

フロントのみなさん、とっても親切なんですよねー。
以前カメラを飛行機に置き忘れた時も丁寧に対応していただいたし、10,000円以下で宿泊できて、このお部屋の広さ、とっても気に入っていたので非常に残念!!
是非、リニューアルして営業してくれるといいんだけど・・・。
by vvyumavv | 2013-03-08 11:56 | 2012年10月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31