mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

大阪お祝いの旅№3 XEX WEST サルヴァトーレ クオモ ブロス♪

ハービスで後輩ちゃんと待ち合わせをして、向かった先は XEX West ♪
イタリアンをいただきながら、知り合った経緯とか、結婚を決めたポイントとか・・・いろいろ聞いちゃいました012.gif
そんな話をしていても、席の間がゆったり取られているので、お隣を気にすることもなく、とってもくつろいだ気分で話ができました058.gif
いやっー、ホントに結婚って縁というか・・・、タイミングというか・・・、不思議なものですね~♪
後輩ちゃんは、私よりも一回り以上離れているんだけど、懐いてくれる可愛い後輩なんです058.gif
結婚生活は、最初は慣れない事ばかりだと思うけど、そのうち二人という単位が心地よくなってくるから、楽しんでね~とエールを送ってきました^^
e0194987_23183741.jpg

(この写真はHPよりお借りしました 040.gif



まずは、スパークリングで乾杯069.gif
e0194987_23185163.jpg

前菜は、華やかな8種盛り合わせです♪
ちょこちょこ沢山あるパターンに弱いです・・・(笑)
e0194987_2319421.jpg

ピザは、スモークマルゲリータ。
目の前にある釜で焼いてました^^ 焼き立て美味しい!!
e0194987_23191430.jpg

パスタは、車海老と黒キャベツのソース キタッラ カラスミと共に
もちもちとしたパスタで、美味しいです!
e0194987_2319284.jpg

お肉は、牛サーロインのステーキ♪ トリュフのソース
サーロインは、美味しいねー045.gif
e0194987_23193881.jpg

デザートは・・・、
結婚のお祝いの食事会だとお店に伝えてあったので、こんなサプライズを用意してくれました^^
ろうそくが2本、キラキラ 072.gif キレイでした♪
お店の方にも祝っていただけて、後輩ちゃんも嬉しかったみたいで、よかったわぁ~016.gif
スタッフの皆さま、ありがとうございました^^
e0194987_17343553.jpg

苺のスープ レモンのグラニータ スーパーバニラジェラート添え
レモンが効いて、さっぱりして美味しい♪
e0194987_23194918.jpg

最後は、バリスタ特製のコーヒーと焼菓子♪
コーヒーの写真、撮ってなかった・・・(汗)
e0194987_2319592.jpg

久しぶりに会って、いろんな話を聞けて、とっても楽しいひと時でした^^
幸せそうな顔が見れたので、ホントに来てよかったわぁ~029.gif
新婚さんの話も久しぶりだったので、それも新鮮だったし~037.gif
名残惜しいけど、明日も仕事の後輩ちゃん! あまり遅くならないうちにお別れしました^^
TAXI で帰る私を最後まで見送ってくれてありがとうね006.gif
幸せになるのよ~♪ と何だか嫁に出した母のような気分になりながら、ホテルに戻りました^^;

最初は、いろんな事に慣れなくて、怒ったり、泣いたりしたけど、そんなことを繰り返しながら、二人の生活が組み立てられて行くんだと思います045.gif
一人の時の自由度は無くなるかもしれないけれど、人に何かを与えることが出来たり、与えてもらったり、自分の存在が役に立ってると感じられたり・・・、親兄弟以外で自分のことを理解してくれる人が存在してるっていいものだよ~^^
などと、いろいろ想いながら大阪の夜は更けていったのでした・・・。
e0194987_23201065.jpg

[PR]
by vvyumavv | 2013-03-29 18:43 | 2013年1月大阪旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31