mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

秋のソウル姉妹旅№22 사월에보리밥(サウォレポリパプ)でLunch♪

ひぇ〜008.gif
昨年の秋に行った釜山・ソウル旅の続きをupしないとーと思ったら、その前の年のソウル旅が終わってなかったことが発覚!!
もういいかって感じだけど、振返った時に中途半端は気持ち悪いので、ササッとupしたいと思います^^

前回までの記事はこちら →

足湯でまったりしたら、お昼ご飯を食べに行きます^^
狎鴎亭駅からすぐのところにある 사월에보리밥(サウォレポリパプ)。
一度行ってみたいと思っていたお店なんですが、なかなかタイミングがあわなくて…、今回初訪問です^^
…って何だか、飲んだり食べたりばっかりしてる気が…(大汗)
e0194987_12584968.jpg




お店は地下にあるので、階段を降りていきます。
e0194987_1259098.jpg

思ったよりも広い店内で、座敷席とテーブル席とありましたが、私たちはテーブル席に…。
e0194987_12591248.jpg

こちらのお店は、人工調味料を一切使ってなく、身体にいい健康食材のみを厳選しているということなので、とってもヘルシー♪
メインメニューのポリパッ(麦ご飯)を注文。
ワゴンにのったおかずが所狭しと運ばれてきました!!
e0194987_12593178.jpg

ご飯を包んで食べるお野菜
e0194987_12594458.jpg

写真がブレブレですが、多分テンジャンチゲ…。
e0194987_130118.jpg

いろんな種類のナムル♪
e0194987_1301620.jpg

お野菜がのった麦ご飯
e0194987_1302693.jpg

もうテーブルに乗り切らないんだけどー!!って量がやってきました。
e0194987_1304039.jpg

ご飯にナムルとコチュジャンをかけて…
e0194987_1304922.jpg

混ぜ混ぜしていただきま〜す♪
麦ご飯の食感がプチプチして美味しい!!
このようにビビンバのようにして食べてもいいし、お野菜にご飯と味噌を包んで食べてもいいみたい^^
e0194987_1305831.jpg

最後にヌルンジ。
あまり好きじゃないかも…と思いながらも、なんか手がいってしまうんですよねー^^;
e0194987_131921.jpg

どうやっても全部は食べられません…が、とってもヘルシーなので、食べ過ぎても安心な感じがします(笑)

やはり狎鴎亭という場所柄か?マダムって感じのグループが多かったです。
そんなみなさんを眺めながらのお食事、とっても楽しかったです058.gif
[PR]
by vvyumavv | 2014-03-04 11:39 | 2012年10月Seoul 旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30