mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

温泉でまったり女子旅№2 北川温泉 吉祥CAREN に泊まる~♪

今回の旅は、JRのツアー 憧れの宿に泊まろう!踊り子号で行くジャスト伊豆・箱根を利用し、往復JR+宿泊代
22,000円で旅行することができました^^
平日だったので、直前でも予約ができてラッキーでした049.gif

送迎バスで今回のお宿 吉祥CAREN に到着しました~♪
こちらは、つるや吉祥亭の別館で、3/27 にリニューアルしたばかりなんです058.gif
素敵なお花が出迎えてくれました^^
e0194987_1193370.jpg




ちょっとクラシカルな雰囲気で、素敵なロビーです♪
e0194987_1195275.jpg

ロビー横には、本も置いてあり、貸出しもしてくれます^^
e0194987_1110599.jpg

ラウンジでチェックインの手続きを行います。
こちらのホテル、対応してくれた方がみなさんとってもほんわかした感じで、とっても落着きます^^
e0194987_11101727.jpg

ゆず緑茶をいただきました。ゆずの香りがほんのり香って、美味しかった!
e0194987_11102980.jpg

エレベーターでお部屋に向かいます!
エレベーター下りると、ここにも春らしい可愛いお花が・・・056.gif
e0194987_11104630.jpg

今回のツアーだと1間のお部屋だったのですが、アップグレードしてくださり、2間のお部屋になりました!
嬉しい~070.gif
e0194987_1110564.jpg

8畳+6畳なので、広々~♪
e0194987_11111773.jpg

床の間がある和室・・・温泉って感じがしますねぇ~037.gif
e0194987_1111297.jpg

正座が少々厳しい私には、嬉しいソファ♪
e0194987_11113918.jpg

広めの洗面スペースは、3人だと嬉しいです^^
洗面所のお湯も、温泉なんだそうです005.gif
e0194987_11114918.jpg

お部屋にあるお風呂も温泉がでます!
さすが湯量が豊富ですよねー!!
e0194987_11115936.jpg

お茶のセット!
なんとびっくり005.gif コーヒーは豆が置いてありました!!
e0194987_11122342.jpg

全室オーシャンビューなので、窓から海が見えます。
この日は少々曇っていたので、海がわかりずらいかな~!?
e0194987_11123526.jpg

女子が喜びそうなサービス その1037.gif
浴衣は、この4種類の中から2種類を選べます♪
何故か?カラフルな浴衣は、丈も幅も大きくて着るのに難儀しました037.gif
e0194987_1112492.jpg

お部屋で少し休んだら、このお宿の素敵なサービスを受けに出掛けま~す♪
e0194987_11125951.jpg

[PR]
by vvyumavv | 2013-04-20 12:06 | 2013年4月伊豆旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31