mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

温泉でまったり女子旅№3 吉祥CAREN サービスのアフティ & 露天風呂を満喫!

こちらのお宿は、女子に嬉しいサービスが盛り沢山でした^^
女子が喜びそうなサービス その2は、なんとっ!! シェフこだわりのスイーツがサービスでいただけるんです!!
サービスって・・・つまり無料ーーー!!!
チェックイン後の14:00~15:30 までのサービス049.gif

この日は、アフタヌーンティー070.gif
2段トレーがやってきて、テンションup!!
さっきまでお腹いっぱいだったのに、やっぱり別腹~037.gif
e0194987_1213106.jpg




飲物は、キレイになるお茶 5種類の中から選べます!
ぐり茶、アロエ茶、プーアル茶、ローズヒップティー、やまももジュース♪
私は、疲労回復と美白にいい やまももジュースにしました^^
ちょっぴり酸味があって、美味しい!!
e0194987_1213323.jpg

アフティは、若干色味にかけるけど・・・^^;
シフォンケーキ、シュークリーム、サンドイッチ。
3人分なので、シフォンケーキがてんこ盛り状態・・・037.gif
でもこのシフォンケーキ、ふわふわで美味しかった^^
e0194987_12134519.jpg

こちらも若干色味不足ですが・・・037.gif
ケーキは、甘さ控えめでまあまあのお味^^
e0194987_12135774.jpg

無料で3時のおやつがいただけて、何かとっても得した気分♪♪
このサービスがあると知った途端に夕飯の時間を遅めに変更した私たち・・・037.gif
ご馳走さまでした~♪

おやつを食べたら、最初の食事が始まる頃にお風呂に行くことにしました071.gif
夕方なら海に夕日が沈む素敵な景色( ↓ こんな感じのイメージ^^;)が見れるかな~と期待したんだけど・・・
(写真は旅行サイトよりお借りしました 040.gif
e0194987_12185639.jpg

実際は、夕日ではなく、朝日が見えるのでした008.gif
日の出時刻が5時8分頃だったので・・・、景色よりもゆっくり起きることを優先させましたが・・・042.gif

大浴場は2箇所あって、この時間帯は"碧海"
人が入っていたので写真は撮れませんでしたが、露天風呂がとっても気持ち良くてっ!!
この景色の中、自家源泉かけ流しの温泉を堪能できます!
露天風呂って、長く入っていてものぼせなくて大好きです053.gif053.gif
こちらは目の前が海なので、解放感もあって最高です!!!
いろんな話をしながら、ゆっくりと温泉に浸かれて、極楽タイムです016.gif
(写真はホテルのサイトよりお借りしました 040.gif
e0194987_12142012.jpg

風呂上がりは、こちらの湯上りサロンにて、またまた女子が喜びそうなサービス その3!!
16:00~18:00の間は、スパークリングワイン、ビール、アロエジュースが1杯サービスでいただけます!!
ビールサーバーで注いでいただいた 068.gif を・・・
e0194987_12154469.jpg

外のテラス席でいただきま~す071.gif
e0194987_12143355.jpg

あ~、風呂上がりに 068.gif のサービス!! なんて素敵なサービスなんでしょ070.gif
喉が渇いていたので、ガブッと一口いただいちゃいました037.gif
e0194987_12144738.jpg

風呂上がりに外の風にあたって、海を眺めながら、ビールをいただく・・・。
またまた至福の時間~♪♪
e0194987_12145693.jpg

そうそう、麦茶、冷水、スポーツドリンクは、24時間いつでも自由にいただけるんです♪
何故か?ところてんもいただけま~す^^
[PR]
by vvyumavv | 2013-04-21 07:40 | 2013年4月伊豆旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30