mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

温泉でまったり女子旅№6 吉祥CAREN 朝から露天風呂!

何にもしなくていい朝♪
時間を気にせず、朝ゆっくり寝ていられるのも温泉旅のいいところ~006.gif
起きたら、まずは朝風呂~070.gif
男女が入れ替えになっているので、朝の時間は "和月"
e0194987_17124532.jpg




お部屋のカーテンを開けたら、今日はいいお天気058.gif
海がキラキラ光って眩しいです!!
e0194987_1713341.jpg

昨日と違って、今日はとっても暑そうです~!
遠くの景色までよく見えて、素晴らしい眺め^^
e0194987_17131756.jpg

朝風呂は "和月"
ガラス張りなので、まるで露天のような雰囲気♪
e0194987_17134149.jpg

こちらが、ホントの露天風呂!
爽やかな朝の露天風呂~070.gif
e0194987_17135450.jpg

ちょうど木陰になっているので、この時間でも太陽を気にせずに入れるのがいいですね049.gif
e0194987_1714969.jpg

木漏れ日と風の音、鳥のさえずりが気分を盛り上げます♪
今回、お風呂運もよかったみたいで・・・037.gif
露天風呂に入る時は、いつも私たちが独占できる状態だったので、全身を伸ばして入ったり(ちょっと浮いて気持ちいいんですよねー037.gif )して、楽しかった058.gif
今朝は、お風呂に誰もいなかったので、写真も取り放題でした037.gif
e0194987_17142252.jpg

こんな一人用サイズの岩風呂もありました!
e0194987_17143384.jpg

海って、眺めているだけで癒される気がしますよねー。
今日は天気なので、海の色もキレイで昨日とは違って見えます^^
e0194987_1714514.jpg

ゆっくり起きて、朝からお風呂に入って、またまたいい具合にお腹もすいて来ました(笑)
朝ご飯を食べに行きま~す!!
[PR]
by vvyumavv | 2013-04-24 00:08 | 2013年4月伊豆旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30