mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

韓国コスメ Shara Shara のBBクリーム使ってみました♪

エステティックブランド A.H.C を手がけるカバーコリアの新ブランド♪ Shara Shara(シャラシャラ)
可愛らしい女の子のイラストでお馴染のコスメブランドですが、今回はその可愛らしい女の子のパッケージではない(笑)・・・シンプルパッケージのBBクリーム♪
こちらの3種類のBBクリームを使用してみました058.gif
e0194987_202323.jpg




まずは~♪
☆ Royal skin original BB ☆
肌保護のスキンケア機能と優れたカバー力で、ナチュラルな肌トーンを演出してくれるプレミアムBBクリーム!!
皮膚損傷の改善と弾力性を高めるのに役立つ美白機能性BBクリームで、優れた密着力、皮脂調節、ロングラスティング効果があります。
塗った感じがサラッとしていたのが気に入りました♪ BBクリームって、ちょっとベタッとした感じがあったと思うんですが、こんなサラッと感なものもあるんですねー^^
あと持続力があるのが実感できました!!
ただ、私にはすこーーし色が濃いかな~??
e0194987_2022171.jpg

☆ Royal skin moisture BB ☆
保湿、弾力性&スキンケア機能と紫外線遮断効果。しっとりとして弾力のある肌をプレゼントするプレミアムBBクリーム!!
保湿力スキンケア機能を強化させて密着感を高め、なめらかなツヤ肌を演出します。
こちらのBBには紫外線防止効果もあって、SPF30 PA++ です。
色味的には一番あっていましたが、original BB ほどのサラッと感がなかったのが残念・・・。
でも、とってもしっとりしていて保湿感があるのが嬉しいですね~^^
e0194987_2023985.jpg

☆ Royal skin light BB ☆
皮膚の保護、ホワイトニングのスキンケア機能が強化されて、暗くなった肌トーンを明るくケアしてくれるプレミアムBBクリーム!!
集中美白効果と優れたカバー力でツヤ肌を演出し、優れた密着力とロングラスティング効果があります。
これは、私にはちょっと白過ぎました・・・(汗)が、持続力はあったので、色白の人にお勧めでーす^^
e0194987_2025079.jpg

ちとわかりずらいですが・・・^^;
上から、original BB 、moisture BB 、light BB です。
この写真だとmoisture BB が一番白く見えるけど、light BB が明るい色味なので、顔に塗ると一番白っぽく見えちゃうかな~。
色味や保湿感は、moisture BB が私にはよかったかな・・・。
使用感はサラッと感が一番あったoriginal BB が好きでした^^
保湿が一番欲しいんだけど、汗かく頻度が多くなる年頃なので・・・(汗)サラッと感も求めてしまうんですよねーーー037.gif
e0194987_203236.jpg

そこで~メイクアップブーマーを使ってみました^^
☆ High glossy BB Boom Boom ☆
なめらかな使用感と優れたツヤでメイクアップをさらにアップグレードさせてくれるモイスチャーメイクアップブーマー♪
ツヤツヤでくしっとりと輝くグラマラスな輝きの効果を与え、べたつかない爽やかな印象を与え、ハイライトしても使用できます!
今回はじめてメイクアップブーマーを使用してみたのですが、ちょっとキラッとして肌が明るく見えるんですねー。
早速 original BB と一緒に使用してみたら、なかなかいい感じになりました^^
色味があわないBBクリームの場合は、これで調整できるかも・・・037.gif
e0194987_20115410.jpg

明洞2号店の店内、とっても可愛らしい店内ですね~^^
FBもされていてクーポンやプレゼント情報もあるそうなので、利用するなら明洞2号店がいいみたいです^^
e0194987_2031637.jpg

明洞2号店の場所はこちら ↓
e0194987_2032769.jpg

こちらはブロ友さんから教えてもらったクーポン!!
誰でも使えるのでご利用される方は、印刷するか、携帯などにダウンロードして店頭で見せると、プレゼントがもらえるそうです^^
e0194987_2033767.jpg

[PR]
by vvyumavv | 2013-05-16 20:22 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30