mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

ZIKZIN CAFE&DINING と NAIL SHOP @渋谷

先日、久しぶりのメンバーで渋谷にあるチャン・グンソクssi のオリジナルブランド "ZIKZIN" のカフェに集まって、食事をしてきました♪
特にファンの子がいる訳じゃないんだけど、何だか行くことになりました~(笑)
なかなか素敵な店内で、ゆっくりくつろげる感じがとってもよかったでーす058.gif
e0194987_22393316.jpg




オシャレな店内の雰囲気が落着くんですよね~♪
お店のスタッフの男の子も、結構可愛い子が居たりして037.gif、女子受けしそうな感じ・・・(笑)
・・・って、この感想がおばさんっぽいよね037.gif
e0194987_22394638.jpg

この日は、残念ながら鍼治療の日だったので、お酒じゃなくてソフトドリンク~(笑)
ざくろジュース☆
コレ、結構美味しかったぁ~♡ 
e0194987_2239574.jpg

生ハムとチーズの盛り合わせ
生ハムが美味しくて、お酒が飲みたくなりました008.gif
e0194987_2240931.jpg

タコノアヒージョ
メニューは、イタリアンと韓国料理の融合って感じなのかな~!?
e0194987_22401864.jpg

ロメインレタスとミモレットのサラダ
パリパリとした食感が楽しいサラダ♪
e0194987_22403112.jpg

トッポギとアスパラのカルボナーラ
んー。。。 なんかパンチが足りない気がして・・・^^;
トッポギは、やっぱりピリ辛で甘辛じゃないと・・・って思ってしまった・・・(汗)
e0194987_22404398.jpg

ミートボールとトックのピリ辛グラタン
んー、なぜか?食べた記憶なし・・・。飲んでないのに何でだ!?
e0194987_22405234.jpg

3種ディップのフライドポテト
思ったより量があって、ポテトってついついつまんでしまうので、終盤には危険な食べ物だわ~><
e0194987_2241237.jpg

シラスとアオサのりのサラダピザ♪
最近よくシラスのピザ見掛けるけど・・・、これはあまり好みじゃなかったです。すみません040.gif
e0194987_22411111.jpg

パリブレスト 小豆のソース☆
デザートもいろんなものがあるので、悩みましたが、甘過ぎず美味しい♪
e0194987_22412016.jpg

5人で食べたんだけど、食べ過ぎかな~!?
でも、久しぶりに楽しいひと時を過ごせて、食べ過ぎだったかも・・・(汗)

e0194987_22413981.gif

そして・・・
後日、縁があってNAIL SHOP へも伺うことになりました^^
久しぶりのネイルなので、あまり目立たないネイルにしました。
e0194987_22415087.jpg

そして、こちらが今月のネイルです♪
自分的には、少し派手にしたつもりだけど、そんなでもなかったかな~???
ネイルすると爪が折れなくていいですね006.gif
e0194987_2242099.jpg

そうそう、帰りにこんなものをいただいちゃいました~070.gif
e0194987_2242973.jpg

飽きっぽい私ですが、しばらくはネイルにハマっちゃいそうです037.gif
[PR]
by vvyumavv | 2013-06-04 23:45 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30