mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

TEENTOP 「No.1」Asia Tour in Japan@東京国際フォーラム☆

待望の1st アルバム "No.1" が2月に韓国でリリースされて、Asia Tour まで開催することになったTEENTOP!!
デビュー当時から密やかに応援していたので、母としてはとっても嬉しいーー037.gif
もちろん、早々にチケットを手配して、行って参りました058.gif

肝心のアルバムですが、FC で注文するとサイン入りCDが送られてくるんですぅ♪
私もかなりのうっかりさんでしたが、コンサートが目前に迫っているのに、送られてこなーーーい!!!
宅急便がコンサートの前日に届いて、やっと気が付いたのん気なかあさんなのでした(笑)
e0194987_19371791.jpg

なんか発送が遅れてたみたい・・・。きっとサインが大変だったのね~、ご苦労さまです040.gif




コンサートは、意外に体力を使うので、まずは腹ごしらえ♪
Meal MUJI で待合せを兼ねて、食事をしました~。
e0194987_19362562.jpg

会場には、いつものようにたくさんのお花が・・・。
e0194987_194435.jpg

今回はコンサートだし、席も9列目でいい席だったので、ちょっと頑張ることにしました^^
何を頑張るのかというと・・・コンサートTシャツを作りましたー049.gif
今回のアルバムのこのロゴが可愛かったので・・・・
e0194987_2013465.jpg

これをモチーフにしてみました♪
クラウンのモチーフは、どんなデザインでも素敵になりますね~♪♪
e0194987_19365461.jpg

最近のコンサートは、チケットにペンラ付きのものが多かったので、久しぶりにペンライト購入しちゃいました037.gif
いっつもコレを振ってるから、無いとどうしていいかわからなくなるんだよねー(笑)
e0194987_1937350.jpg

コンサートは、とっても楽しくて、可愛くて、成長してるなぁ~と実感できるのが、すごいわ!!!
やっぱり若いってすごいことだわ~045.gif
いろいろ突っ込みたいところもあるけれど、ここではやめておきまーす(笑)
生バンドが入っていたので、時々バンドの音が大き過ぎて、声が聞こえない?って思うこともあったけど、全体としてはいい感じでした058.gif
相変わらず、NIEL の歌声は最高だし、ダンスもキレキレでした016.gif
L.JOE はちびっ子キャラみたいになっちゃったけど(他のメンバーが成長したからね~汗)何かほっとけなくて、優しいいい子です^^( ← ホントに何目線なんだか・・・??)
私は、この二人を堪能できたので、最高に楽しい時間を過ごせました^^
e0194987_19361383.png

やっぱり9列目って近いねー。すべて肉眼で見れました012.gif
近すぎてダンスの足元が見えないのが残念でしたー。でもそんな贅沢なこと言えないね・・・。
今までは、こんな近い場所でみれてるけど、これからもっと大きな会場になったら、だんだん豆粒ちゃんになるんだろうなーと思うと、嬉しいような、淋しいような・・・母は複雑です(笑)

そうそう、ペンライトに強制的についてきた(笑)ブレス♪
デコってもらっちゃった・・・037.gif
次のコンサートでしようっと♪
e0194987_193727100.jpg

次は、7月にSUMMER SPECIAL CONCERT がパシフィコ横浜であります!
チケットも取れたので、楽しみ~070.gif
次は、私も First Kiss を聞きたーい!!037.gif (一部の方しかわからないネタですみません 笑)
[PR]
by vvyumavv | 2013-06-06 14:14 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31