mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

韓国ミュージカル Summer Snow@赤坂ACTシアター

ちょっと前になりますが・・・(upするの忘れてた・・・汗)
ソンミンが出演したミュージカル "Summer Snow" を見に行ってきました♪
(お値段が高いなぁーと思いつつも、結局見に行ってしまった・・・026.gif
場所は、赤坂ACTシアター☆
日本で上演される韓国ミュージカルは、アイドルがキャスティングされていることが多いので、どうしてもK-POPのコンサートと同じような客層になりますねー^^
e0194987_173217100.jpg




原作は、2000年にTBS系で放映された日本の同名テレビドラマ。
この頃、仕事が忙しくて、殆どテレビを見ていないので、このドラマまったく記憶にありません・・・><
内容は、両親を亡くし、自転車店を営みながら一家を支える長男のジンハ(ソンミン)と、心筋拡大症を患うソルヒとのラブストーリーを軸に、若者たちの成長を描いた作品。
タイトルの "Summer Snow" とは、プランクトンの死体がシルクのような粒子になって深海に漂う現象のことで、ソルヒが重い心臓病を患っていることを知らないジンハは、その美しい光景を一緒に見ようと、ソルヒをダイビングに誘います。
そんなジンハに心惹かれるソルヒも "Summer Snow" を見たいと願うけれど…。
e0194987_17285291.jpg

キャストの方々がアドリブか?台本か?わかりませんが、ちょいちょい日本語をはさんでくるのが、なかなか面白かったです037.gif
歌も日本語で歌ったのが何曲かあって、みなさん結構練習されたんだなーなんて、変なところで感心したりして・・・037.gif

ソンミンは、直前に足をケガしていたので、大丈夫なんだろうか・・・と心配していたのですが、全然そんなことを感じさせない演技で頑張っていました。(・・・っていうか、途中忘れてしまうくらいでした^^;)
ソンミンは、普通にしてるとそんなに感じないのですが、身体のラインが出るとぽっちゃりが出ちゃうんですよねー。
ダイビングウェアの時は、正直ありゃーって感じでしたわ・・・。
顔が可愛いから、男性的なダンスに違和感を感じちゃって、見ていて落着かなくなるのですが・・・(笑)、可愛いソンミンもたくさんあったので、よかったです016.gif
(Twitterよりお借りました^^)
e0194987_17292157.png

アンコールで写真撮影OK049.gif っていう、韓国式スタイルをすっかり忘れていて、結構いい席だったのに、カメラを持って行くの忘れてしまいましたー007.gif
スマホで撮った上にブレブレで、唯一ちゃんと撮れた写真は、ソンミンはお辞儀してるという・・・><
e0194987_1729138.jpg

突然何をするのかと思ったら・・・最前列に座った方のカメラでソンミンが自分で写真を~♡
カメラの持ち主の方、とってもラッキーですよねー♪ カメラも写真も宝物ですね006.gif
(Twitterよりお借りました 040.gif
e0194987_17292921.png

今回は、ベテランのミュージカル俳優さんがたくさん出演されている訳じゃないので、ミュージカルっていうより、ドラマっぽかったかな??
でも若い人が多かったのでフレッシュな舞台でした^^
[PR]
by vvyumavv | 2013-06-24 18:19 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30