mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

Movie 探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点 & 天壇@銀座で焼肉~♪

主人が大好きな "探偵はBARにいる" の第2弾が公開になったので、先日観に行ってきました♪
やっぱり北海道出身だから?札幌が舞台になった映画には興味があるみいたいで、原作のファンでもあるんですよねー。
面白いから読んでみなよーと言われながら、未だ未読なんですが・・・037.gif
それでもお付き合いして見に行くのは、松田龍平くんが出演してるから~♡
今回の映画も大泉洋ちゃんといいコンビで、アクションもばっちりで楽しい時間を過ごせました^^
e0194987_22163829.jpg




札幌・ススキノの探偵(大泉洋)と相棒兼運転手の高田(松田龍平)は、相も変わらず危ない仕事で日銭を稼ぐ日々を送っていた。そんなある日、友人だったオカマのマサコちゃん(ゴリ)が殺害される事件が発生。
警察の捜査は遅々として進まず、探偵が独自に調査を始めるが、事件の背後にカリスマ政治家の影がちらつく。
やがてマサコちゃんが熱狂的ファンだった美人バイオリニストの弓子(尾野真千子)が現れ、探偵に事件の真相を暴くよう依頼する。数々の危険をくぐり抜け、しだいに事件の核心へと迫る探偵&高田。
だがその先には、やるせない真実と切ない愛、そして弓子を巻き込む新たな事件が待ち受けていた…。
果たして事件に隠された真相とは?探偵は、今度こそ依頼人を守り通せるのか?
e0194987_22164823.jpg

ハードボイルドな映画の雰囲気があって、そしてちょっと真面目で正義感たっぷりな部分もあるので、なんかいいんですよねー。
が、今回はお色気シーンが妙に加わり過ぎていて、ちょっとワルノリ風・・・037.gif
でも、龍平くんとのコンビは益々磨きがかかって、いい感じ♪
今回もアクションも満載で、見ていて飽きない!!
龍平くん演じる高田が飄々としてて、ゆるっとした感じのアクションが個人的にはたまりませーん012.gif012.gif
e0194987_22171497.jpg

前作から引続き登場の顔ぶれもあって、ファンには楽しめる場面もありました^^
酒・女(お色気)・アクション・・・それにちょっとした笑い。探偵物語もそうだったけど、この手の映画に必要な要素だよねー。
続編も決まったみたいなので、ますます楽しみです016.gif
e0194987_2217245.jpg

映画を見終わったら、食事をして帰ることにしました(ラッキー006.gif
久しぶりに天壇に行くことに~^^
いつものように 068.gif
e0194987_1251103.jpg

お互いに体重増加傾向にあるので(笑)、まずはサラダ♪
京野菜のサラダで、ゴボウの食感が美味しいサラダでした^^
e0194987_12521028.jpg

お肉は、たん
e0194987_12534370.jpg

ハラミ・・・だったっけ?
e0194987_1254598.jpg

途中から写真撮るのを忘れて食べていたので、これ以上のお肉の写真はありませんぬ・・・^^;
でも、久しぶりにゆっくり焼肉食べて美味しかった~♪
窓際のお席だったので、夕暮れの銀座の街を眺めながら食べていたら、だんだん夜になってきて・・・
夕暮れから夜にかけての時間って、すごくキレイで大好きな時間なので、それを見ながら食事できるって、私的には最高です♡
e0194987_12565231.jpg

最後にテールスープをいただきました。
e0194987_12574880.jpg

たまには、こんな週末もいいですね~♪
[PR]
by vvyumavv | 2013-06-27 13:19 | Movie&Book
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31