mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

SHINee WORLD 2013 -Boys Meet U- @さいたまスーパーアリーナ

お久しぶりのSHINee のコンサート053.gif 約1年振りーーー!!
今回は、ジョンヒョンの怪我を考えて、当初予定されていた公演を1ヶ月ずらしての開催になったので、埼玉が初日となりました!
ホントは埼玉の前に開催予定だった札幌公演に行くつもりだったんだけど(ちょうどYOSAKOIで札幌に居たので・・・^^;)行けなくなっちゃったのが残念ではありますが、埼玉でたっぷり満喫してきましたー071.gif
日本で2ndアルバム Boys Meet U が発売された直後だったので、このアルバムの曲がメインでした!
e0194987_21175516.jpg




コンサートって見てるだけなのに結構体力消耗するので、今回もまずは腹ごしらえ~037.gif
e0194987_21181173.jpg

駅を降りると会場に向かう人でいっぱい!!
埼玉は、駅から近いのが便利ですよね006.gif
e0194987_21182562.jpg

今回のペンライトはこんな感じ~♪
慌てて写真撮ったら、裏だったわ・・・(汗)
e0194987_2118337.jpg

オープニングから、たたみかけるように次々と披露してくれて、もうしょっぱなから大興奮!!!
今回のステージは、メインステージから少し伸びたステージがあるだけで、特に花道とかはありませんでした。
今回もアリーナ席だったのですが、E5ブロックで若干後方・・・。
それでも十分に楽しめる内容でした!!
(↓ Instagramよりお借りしました 040.gif 6/29Start!)
e0194987_2118448.png

残念ながら、大半が日本語の歌だったのですが、個人的にはハングルのままの方がいいなーと思ってるので、毎回そこが残念・・・。
でも、あれだけの数の曲を日本語で歌うのも大変なんだろうなーと思うと頑張ってくれたんだなーとちょっと感動012.gif
MCも全部日本語で頑張ってたよねー037.gif 台詞をまる覚えでもすごいっ!!

ちょっと大人になったテミンが相変わらず可愛くて 016.gif 、ダンスもパワーupした感じがするくらいキレキレでした!!
アリーナだと足元の方が見えないので、ダンスを楽しみたい時にちょっぴり残念なんですよねー。。。
オニュが天使のような笑顔で登場する画像があるんだけど、そのオニュがめっちゃ可愛くてっ!!
宣材写真に使用して欲しいくらいでした(笑)
(↓ ニュース画像をお借りしました 040.gif
e0194987_21291189.jpg

Dream Girl のスタンドマイクパフォーマンスを生で見れたのが、嬉しかった~053.gif
これ、観たかったんですよねー(笑)
ちょっと寂しかったのは、メンバーのソロがなかったこと。
でも、たっぷりSHINee を堪能できたので、これもありかな~012.gif
アンコールの時は、アリーナ後方から徒歩で外周を回ってくれました。
そして、Sherlock を歌った時が一番盛り上がったんじゃないかしら~。ちょっと興奮したわ012.gif
(↓ Instagramよりお借りしました 040.gif 6/29の会場)
e0194987_21185470.png

みんなちょっと歌うまくなったような気がするんだけど・・・。
それと、あーーんなに続けざまにやったら、いくら若くてもダンス大変じゃないのーーー???って余計な心配になるくらい、みんな汗だくでした^^
そんな一生懸命さが伝わる素敵なコンサートでした^^
途中でふってきた今回のテープ058.gif
e0194987_21191035.jpg

あー、もう一回行きたいかもーー!!!
[PR]
by vvyumavv | 2013-07-01 22:22 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31