mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

新緑の札幌 緑満喫よさこいの旅№10 うに むらかみ でLunch♪

最後の食事も、やっぱり海鮮だよねー!!
どこにしようか悩んだのですが、カルトナージュのtoko先生が札幌教室の際に、美味しそうなウニのお店に行かれていたのを思い出して、今回はそのお店に伺うことにしました058.gif
こちらのお店は、ミョウバン不使用の無添加のうににこだわっていらっしゃるそうなので、期待が高まります♪
e0194987_14472533.jpg




日本生命ビルの地下にある 函館うに むらかみ さんです!
e0194987_14473732.jpg

個室もあるようですが、テーブル席でいただきました。
HPを拝見すると、個室はなかなか素敵な感じでした^^
e0194987_14475058.jpg

いろんなものがあって悩みましたが、スペシャル無添加生うに丼 をいただきま~す071.gif
e0194987_1448126.jpg

毎朝直送の無添加のうにが80g入っています!!
この美しいうに!!!
e0194987_14481375.jpg

あ~、美味しかったわ~053.gif053.gif
最後の最後まで、美味しいものを食べつくして、今回もいい旅でした016.gif
e0194987_14482356.jpg

空港でお土産をいろいろ購入して、ウロウロしていたら、美味しそうなものが目に入り・・・^^
息子が一緒だったので、二人で食べることにしました(笑)
KINOTOYA 極上牛乳ソフト♪ キャラメル~♪♪
e0194987_14483392.jpg

息子は、フランボワーズ♪
一緒に写真撮ろうと思ったら、ちょっととけてきた・・・(汗)
e0194987_14484197.jpg

新鮮な牛乳なので、濃厚だけどしつこくなくて、美味しかった~♪

これで札幌旅行は終了です。
今回はじめて見たYOSAKOI は迫力があって楽しかったし、友人たちとの旅行もいつもの家族旅行とは違って楽しかった(*^^*)
いつまでこんな風に親子で旅行できるかな~。。。
大学生になってから、一緒に出掛けることに抵抗がなくなったみたいな息子・・・。
でも、親より彼女ってなるんだろうなぁ~っていうか、なってもらわないと困るけどね・・・(笑)
また、来年も行きたいな…と思える楽しい旅でした♪
[PR]
by vvyumavv | 2013-07-27 12:57 | 2013年6月札幌旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30