mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

キリンビール☆パブブルワリー スプリングバレーでまたBeer♪

工場見学が終了しても、まだ飲み足りない私たちは・・・(笑)
同じ敷地内にあるパブブルワリー "スプリングバレー" でまた 068.gif をいただきました^^
こちらは、明治初期のビール醸造所をイメージして造られた赤レンガのパブブルワリー♪
パブとミニブルワリー(小規模醸造所)が一体化したスペースです。
e0194987_2111044.jpg




まだ外は、こんなに明るいのに~!!
昼間っから 068.gif って、とっても幸せ043.gif
e0194987_21111545.jpg

ちょっとレトロな雰囲気が素敵です053.gif
結構、人が入っているんですよねー。
こちらのレストランだけ利用することもできます♪
e0194987_2111282.jpg

天井が高いので開放的でいい雰囲気♪
e0194987_21113984.jpg

まずは、スプリングバレーをいただきました♪
e0194987_21115240.jpg

サラダは、サラダ★ハマーズ
バルサミコ酢と醤油で軽く酢漬けにし、軽く炙ったマグロがトッピングされたサラダです!
これが、とっても美味しかった053.gif
e0194987_2112328.jpg

ビールに定番のおつまみ~♪
e0194987_21121669.jpg

オニオンフライ♪
結構大きくて、ボリュームのあるオニオンフライ!!
ちょっとスパイシーで、やみつきになります037.gif
e0194987_21122639.jpg

ソーセージの盛り合わせ♪
スパイシーなものからハーブ系やこしょうがきいたものまで、どれも美味しかったです^^
e0194987_21123632.jpg

ちょっと珍しいフローズン生の黒♪
泡がたってまーす!!
冷たさが持続して美味しい^^
e0194987_2112467.jpg

散々飲んで、いい気分になって店を出ても、まだこんなに明るい!!!
酔いざましに歩いて駅まで戻ったけど、帰りの電車は爆睡でした037.gif
e0194987_21125691.jpg

工場見学のお土産に工場見学限定のプリッツを買って帰りました。
ちょっと濃い味で、ビールがすすみまーす。
思惑通りにビールが飲みたくなります(笑)
e0194987_2113497.jpg

工場見学の他にもビール作り体験やビールセミナーなど、いろんなイベントがあるので、また参加してみたいです!!
でも結局、見学後の無料で試飲できる出来たてのビールが目的だけど・・・(笑)
[PR]
by vvyumavv | 2013-07-29 22:04 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30