mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

SUPER SHOW5 @東京ドーム

週末は、すごーーーく楽しみにしていた SUPER JUNIOR のコンサートでした♪
今回はなかなかチケットが取れなくて・・・><
初日のチケットは、FC枠で当選したのでよかったのですが、最後日のチケットが何に申込みしても落選で・・・(涙)
Mオンニのお陰で、何とか無事チケットが GET できたので、2days 楽しむことができました!
Mオンニ~♪ ホントにありがとう010.gif
( ↓ 関係者の instagram よりお借りしました)
e0194987_21245718.png




初日から会場にはたくさんの ELF (SUPER JUNIOR のファンのことをELFといいます^^)が・・・。
東京ドームで行うSUPER SHOW は去年に引続き2年目!
ここに来ると、あの感動のステージが蘇ってきます^^
e0194987_21258100.jpg

今回は、ネイルを SUPER JUNIOR にあわせて、ブルー系にしてみました。
SJカラーのパールサファイアブルーだと派手すぎるので、淡いブルーにしておきました037.gif
e0194987_212522100.jpg

日本1stアルバムの "Hero" も24日にリリースされていたので、予習もしっかりして臨みました037.gif
e0194987_21275410.jpg

今回のペンラは、こんなピザカッターのような形^^
これが会場で光るとホントにキレイなんですよねー045.gif
e0194987_21261220.jpg

Mr.Simple JPN ver. からスタートしたステージ!!
今回は、イトゥク、ヒチョル、イェソンが入隊中なので、8人+チョウミとヘンリーだったので、あれっ、少ない・・・って思って、ちょっと寂しかった・・・。
でも、それぞれがいないメンバーのカバーをしていて、グループっていいな♪ って思いました^^
MC はイトゥクのかわりにウニョクがやっていて、ちょっとグダグダ感もありましたが(笑)頑張ってました!
( ↓ news 画像からお借りしました)
e0194987_2126099.jpg

ちょっと感動しちゃったのは、キュヒョンとリョウクがイェソンのソロ曲 "モクチ" をイェソンの歌唱映像とシンクロする演出で歌ってくれたんです!!!
初日は、ちょうど豪雨の時間だったようで、画像が途切れてしまうハプニングもありましたが、十分気持ちが伝わってきて、イェソンの画像と歌声にうるっとしました007.gif

SUPER JUNIOR らしいステージの女装やコスプレもありました!!!
女装のリョウクはどう見ても普通に女の子だったし、ソンミンは妙に色っぽいし・・・。
ホントに楽しませてくれました^^
( ↓ news 画像からお借りしました)
e0194987_227438.jpg

初日は1塁側のバルコニー席で、映像が見えにくい時もあったのですが、椅子が上等だったのでラクでした(笑)
最終日は3塁側の1F席だったので、前日良く見えなかった部分も見えてよかったです♪

初日は豪雨の影響でトラブルがあり、画像がしばらく流れなくて、???な時間帯があったのですが、そんな時もどこからともなくウェーブがはじまり、会場全体がサファイアブルーの海になっていました^^
こういう瞬間って会場全体がホントに一つになった感じがして、すごくいいですよね006.gif
( ↓ メンバーの Twitter よりお借りしました)
e0194987_21262235.png

今回は、入口でこんなスローガンが配られました。
メンバーへのサプライズです!!
初日のスローガンがこちら^^
e0194987_21264711.jpg

最終日のスローガンがこちら♪
SUPER SHOW が100万人を動員したお祝いです^^
e0194987_21265895.jpg

アンコールの最後の曲の時にいっせいにかかげます!
パールサファイアブルーが突然黄色に変わりました!! 見事にタイミングがあっていて、ちょっと感動012.gif
それを見たドンヘの顔が忘れられません。。。
ホントにびっくりした様子で、今にも泣きそうな顔で愛おしそうに眺めていました。

そして、ウェーブをメンバーからリクエスト!!
昨年の東京ドームのウェーブがすごく感動的だったみたいで、カンインに見せてあげたかったみたいです^^
ステージ上では、ウェーブを動画で撮ってたみたいです!!
客席から見ても、ホントに海の中にいるみたいで、キレイなんですよねー045.gif
東京ドームでは、定番になりそうです^^
( ↓ メンバーの Twitter よりお借りしました)
e0194987_2127842.png

アンコールでは、追加公演の発表があり、11月に大阪 京セラドームでまたまた2days!!
もう絶対行くわ~070.gif でも、その前にチケットを手に入れなくっちゃっ!!!
その時には、ヒチョルが戻ってるし・・・。ステージに立つよね???
いや~ん・・・>< 楽しみだわ~053.gif053.gif
( ↓ news 画像からお借りしました)
e0194987_212729100.jpg

約4時間のコンサート。2days 参戦すると、出演した訳じゃないのに疲労度MAX(笑)
翌日は、マッサージでいつもより入念にほぐしてもらいました037.gif
これから先にお楽しみがあると思うと、元気に頑張れる 066.gif よねー!!
コンサートに対応できる膝にするため(長時間立ってると膝に負担になるんですよねー><)に、筋トレ頑張らないとっ!!
[PR]
by vvyumavv | 2013-07-30 23:10 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30