mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

ジョニー・デップ主演 ローン・レンジャー♪

大好きなジョニー・デップと "パイレーツ・オブ・カリビアン" のチームが再結集したディズニーのアクション大作 "ローン・レンジャー" が公開になったので、早速見に行ってきました♪
このチームは、アクション・アドベンチャー映画うまいですよねー。
今回も飽きさせず、ドキドキの列車アクションが最高でした049.gif
e0194987_2395233.jpg




1930年代にラジオドラマ、50年代にはTVシリーズや映画も製作されて人気を博した往年の西部劇ヒーローを、新たに映画化061.gif
少年時代のある忌まわしい事件の復讐に燃える悪霊ハンターのトント(ジョニー・デップ)は、自らの悲願を果たすため、瀕死の重傷を負った郡検事ジョン(アーミー・ハマー)を聖なる力で甦らせます。
愛する者を奪われたジョンは、愛馬シルバーにまたがり、白いテンガロンハットと黒いマスクがトレードマークのヒーロー、ローン・レンジャーとなり、トントとともに巨悪に立ち向かいます。
e0194987_23101378.jpg

ジョニー・デップが奇抜なメイクとキャラクターを演じている…ということで、見る前はちょっと食傷気味よねぇ~?大丈夫かなぁ~と心配だったんだけど、意外や意外!全然気にならず、やっぱりジョニー・デップはこの手のキャラを演じるのが上手いわ~^^ 本人も好きなのかしら? 見ている方もすっごく楽しめました058.gif
e0194987_23104059.jpg

映画は、大スクリーンで見るに相応しいエンターテイメント作品!!
ローン・レンジャーが愛馬シルバーにまたがり、"ウィリアム・テル序曲" が高らかに鳴り響くと、ちょっとワクワクします006.gif
そんな中、繰り広げられるクライマックスの列車アクションはホントに興奮します!!
もう、毎日暑くて暑くてうんざりだわ~と思って過ごしていたので、こういう単純明快なアクション映画は、スキッと楽しめるので、お勧めで~す♪

余談ですが・・・^^;
見世物小屋に訪れたテンガロンハットにアイマスクの少年が、めっちゃ可愛かったんですよねー。
この子がどんな青年になるのか、ちょっと楽しみだったりして・・・(笑)
e0194987_23102967.jpg

マリオンで映画を見たので、そのまま下に降りて食事をしました^^
京都 石塀小路の豆ちゃさんへ~♪
e0194987_2310592.jpg

まずは、068.gif
今年は、このフローズン生によく出会います(笑)
e0194987_2311765.jpg

おばんざいセットにしました。
この他に選べるおばんざい♪ ってことで、3種類のおばんざいかデザートが選べます^^
2人だったので、3種類のおばんざいをいただいたのですが、つまみで食べてしまって、写真がありません(笑)
e0194987_23111948.jpg

デザートも3種類いただきました。
ちょっと食べてしまいましたが、ギリギリ写真を・・・(汗)
一番下は、いもようかん♪ 美味しかった♡
e0194987_23113033.jpg

木のぬくもりにあふれた落ち着いた空間で、京都のおばんざいをいただけるので、女子受けしそうなお店でした^^
[PR]
by vvyumavv | 2013-08-14 15:41 | Movie&Book
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31