mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

韓国ミュージカル 兄弟は勇敢だった?!@アミューズ・ミュージカルシアター

先日、Mオンニから譲ってもらったチケットで、韓国ミュージカルの "兄弟は勇敢だった?!" を見てきました^^
オンニは、チ・チャンウクssi のファンで、いち押しのイケメンだそうですが、SS5に参戦するために急遽タイに行くことに・・・。
で、オンニが行けなくなったので私がチケットを譲り受けました。
最近、韓国ドラマを見ていないので知らなかったのですが、"僕らのイケメン青果店" や "蒼いピアニスト" に出演しているイケメンくんなんですねー045.gif
e0194987_16581461.jpg




譲ってもらったチケットなんですが、席がもの凄い神席で・・・005.gif005.gif
一番前のほぼ中央の席でした!!!
しかも、アミューズ・ミュージカルシアターって、舞台と客席の間って、凄く狭いんです!!
手が届きそうな場所に俳優さんたちが居るので、何だか直視できないような・・・012.gif、ちょっとドキドキの観劇でした^^

この画像は、HPよりお借りしましたが、左がジュボン役のチ・チャンウクssi で、右がソッボン役のキム・ドヒョンssi です♪
e0194987_16584943.jpg

この他のキャスト~♪
この方たちが凄くて、早変わりのようにいろんな役で登場します!!
e0194987_16595874.jpg

兄のソッボンと弟のジュボンは父親の訃報を聞き、3年振りに安東の実家に帰ってきます。
久しぶりの再会にもかかわらず、2人は会うや否や口げんか・・・。
葬式が行われる日の夜、美しく神秘的な女性オ・ロラが訪ねてきます。
法律事務所から来たというオ・ロラは、亡くなった父親がロトの1等を当て、実家のどこかにその当選券が隠されていると告げます。
見つけたものが独り占めしてもいいという遺言に、事業に失敗したソッボンと就職に失敗したジュボンは、人生の逆転を夢見て、当選券とオ・ロラを手に入れるため、壮大な兄弟げんかを繰り広げます。
(画像はニュースサイトよりお借りしました040.gif 以下2枚も同様です。)
e0194987_15392177.jpg

兄弟げんかのシーンでは、思わず笑ってしまったりする場面が結構あって、動きを見てるだけでも楽しいです。
だって、いい大人が全力で喧嘩してるんですよ(笑)
近かったせいか?二人とも汗だくなのがわかるので、余計に迫力があります^^
e0194987_15411799.jpg

笑いだけかと思いきや、後半の父親と母親の回想シーンでは、思わず号泣007.gif
どれだけ父親が妻を愛していたのか・・・、どれだけ母親が夫や息子たちを愛していたのかが、痛いほど伝わって来て、思わず号泣してしまいます(T T)
うっかり声が出てしまいそうでした・・・><
e0194987_1545526.jpg

アンコールでは、韓国風に写真撮影OKでした♪
一番前なのではりきって写真を撮ろうとしたのですが、今一つうまく撮れませんでした><
この方、出てくる役でイメージが違うので凄いなぁ~と思いました!!
e0194987_1701517.jpg

お父さん♪ 寡黙なお父さん役でしたが、多くを語らずともジーンとくるものがありました。
e0194987_1702972.jpg

この方、めっちゃ細くて、ポキッと折れてしまいそうでしたが、オ・ロラの時の不思議な雰囲気も面白かったし、お母さんの時の慈愛に満ちた感じとか、苦悩とか・・・とてもよかったです^^
e0194987_1704163.jpg

そして、主役のお二人♪
e0194987_1705557.jpg

ホントに写真の腕が無くて、すみません040.gif
最前列で見てると、腹式呼吸でお腹が凹んだりするのとか、スーツで動き回るのでスラックスが破けるんじゃ・・・などと、お話に関係ない部分まで気になっちゃって・・・037.gif
e0194987_171880.jpg

あまりに前過ぎて、字幕は全然見れませんでしたが、っていうか、字幕を見ると舞台が見れないんです><
それでもストーリーは把握できたので、楽しかったです058.gif
e0194987_1711995.jpg

字幕が見れなかったので、わからなかった部分が・・・(汗)
タイトルにもある 兄弟は勇敢だった?! の "勇敢" って部分が謎のまま・・・。
チャンスがあれば、字幕を追って勇敢だった・・・の謎を解明したいです(笑)
e0194987_1712899.jpg

アミューズのこの劇場が出来てから、日本に居ながら韓国ミュージカルが見れるので、便利になりましたねー006.gif
お値段もアイドルが出演するミュージカルより良心的だし・・・^^
e0194987_1714095.jpg

思いがけず素敵な席で観劇できて、とっても楽しかったです058.gif
Mオンニ、どうもありがとう~010.gif
[PR]
by vvyumavv | 2013-08-18 16:08 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31