人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

夏の大阪ひとり旅№11 お友達とTHE CITY BAKERY BRASSERIE RUBINでデイナー♪

文楽を見終わったら、新婚の後輩ちゃんに会うために梅田に向かいます071.gif
半月振りに会うので、結婚生活も落着いて来ただろうし・・・ちょっと楽しみです(#^^#)
後輩ちゃんが、ホテルに近くて、大阪にしかないお店ってことで、GRAND FRONT にある THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN を予約しておいてくれました♪
こちらのお店は、日本出店を機に THE CITY BAKERY のオーナー Maury Rubin 氏がセレクトした食を楽しめる新業態のレストラン。
BRASSERIE とはフランス語で "気軽な飲み食処" の意味で、その通りのカジュアルな雰囲気のお店でした^^
(写真はニュースサイトよりお借りしました040.gif
夏の大阪ひとり旅№11 お友達とTHE CITY BAKERY BRASSERIE RUBINでデイナー♪_e0194987_1617898.jpg




後輩ちゃんはお仕事が早く終わるので、18時30分前には店内へ~
まずは、068.gif で乾杯♪
夏の大阪ひとり旅№11 お友達とTHE CITY BAKERY BRASSERIE RUBINでデイナー♪_e0194987_16172339.jpg

まだ時間が早いせいで、お客さんは少なかったです^^
その後、気付くとほぼ満席になっていました005.gif
私たちが座った席は窓側だったのですが、工事中で景色は今ひとつでしたが・・・(汗)
夏の大阪ひとり旅№11 お友達とTHE CITY BAKERY BRASSERIE RUBINでデイナー♪_e0194987_16173528.jpg

併設のパン工房で焼き上げられるフォカッチャとNYカンパーニュは食べ放題!!!
カゴにパンが無くなるとすぐに「おかわりはいかがですか?」と聞きに来てくれます。
そして、このパンが美味しいので、ついついおかわりしてしまい、食べ過ぎてしまいます(笑)
チャージが500円取られるのですが、このパンが食べ放題なら仕方ないかな?って感じです037.gif
夏の大阪ひとり旅№11 お友達とTHE CITY BAKERY BRASSERIE RUBINでデイナー♪_e0194987_1617482.jpg

つまみは、スモークサーモンのカルパッチョ♪
サーモン好きなので、また頼んでますが037.gif 美味しかった~♡
夏の大阪ひとり旅№11 お友達とTHE CITY BAKERY BRASSERIE RUBINでデイナー♪_e0194987_16175870.jpg

グリーンサラダを頼んだのですが、このサラダ凄く多くて!!
二人では食べきれませんでした>< (パンの食べ過ぎ??)
夏の大阪ひとり旅№11 お友達とTHE CITY BAKERY BRASSERIE RUBINでデイナー♪_e0194987_1618851.jpg

アスパラソテー♪
夏の大阪ひとり旅№11 お友達とTHE CITY BAKERY BRASSERIE RUBINでデイナー♪_e0194987_16181888.jpg

で、メインにお肉~と思って、イベリコ豚のハーブグリルを頼んだのですが、肉ぅ~ 070.gif と興奮してたのか?写真を撮るの忘れて食べちゃいました(笑)
なので、写真はニュースサイトよりお借りしました040.gif
イベリコ豚ちゃん、ジューシーで美味しかったです053.gif
夏の大阪ひとり旅№11 お友達とTHE CITY BAKERY BRASSERIE RUBINでデイナー♪_e0194987_16182513.jpg

他にも食べたかった気もするので、こちらで食事する際は、優しいスタッフの「おかわりは・・・?」の言葉に要注意です(笑)

新婚の後輩ちゃんは、すっかりキレイになっていて、ちょっとびっくりしました005.gif
恋する乙女 016.gif ってホントにキレイになるのねぇ~♪
ちょっと幸せのお裾分けをいただき、ずーーっとしゃべり倒してしまい、気が付いたら22時過ぎ!!
後輩ちゃんは明日も仕事なので、残念だけどお別れです。
方向音痴な私を心配してくれて、ホテルまで送ってくれて感謝、感謝です(#^^#)
また、大阪行ったら遊んでね~058.gif
by vvyumavv | 2013-08-21 22:57 | 2013年7月大阪旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31