mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

東京ソラマチ 天空ラウンジTOP of TREE でスカイツリービューのお食事♪

美味しいモンブランを食べたら、バスに乗ってスカイツリーを目指しま~す071.gif
この日は、お天気があまりよくなかったので、スカイツリーには登らず、ソラマチでスカイツリーを眺めながら食事をすることに~♪
Eちゃんが、お店の予約をしてくれていたので、すんなり入店できました^^
Eちゃんに感謝です010.gif
e0194987_11234626.jpg




私、間近にスカイツリーを見るのははじめて!!
こんなふうになっているんですねー。
ちょっとテンションupして、写真撮りまくり~037.gif
e0194987_11235934.jpg

下から見上げると、くらっとするくらい、高いです!!!
東京スカイツリーのデザイン監修も担当した澄川喜一さんの彫刻。
この中に入ってスカイツリーを撮ってみました^^;
e0194987_11243013.jpg

さすがに観光地だけあって、中国語やハングルが聞こえてきました~(笑)
e0194987_11244275.jpg

今回食事するのは、ソラマチの31F にある天空ラウンジTOP of TREE
窓際のお席に案内されると・・・
e0194987_1124588.jpg

目の前にスカイツリーが~070.gif
うぅー、これだけでテンションあがりますねー045.gif
e0194987_13343638.jpg

TOPディナーコースをいただきました♪
まずは、サラダ☆
e0194987_11251443.jpg

あっ、もちろん 068.gif で乾杯です。
喉乾いてたから、先に飲んじゃいましたが・・・^^;
e0194987_1125285.jpg

そして、このコースの目玉!?
アミューズタワー071.gif
スカイツリーをイメージしたタワーにアミューズがのっています^^
レインボーカラーにキラキラ光るので、またまたテンションup!!
e0194987_11254898.jpg

ツリーと一緒に撮ってみました(笑)
でも、このシチュエーションってカップル向きですねー♡
よく見渡すと、カップル率高かったです037.gif
e0194987_11255796.jpg

ビールにちょっと飽きたので、ざくろのカクテルに・・・。
ちょっと可愛らしいですね(笑)
e0194987_1126983.jpg

メインは、肉か魚を選べます。
お肉はローストビーフだったので、お肉にしました。
思ったより、たくさんあったローストビーフ!! 美味しかった058.gif
e0194987_11262423.jpg

だんだん外が暗くなってきて、ますますいい雰囲気に・・・016.gif
雲が多かったので、夕焼けのピンクの空にはなりませんでしたが、それでも楽しめました!!
e0194987_11263647.jpg

スカイツリーがライトアップすると、店内から歓声が・・・。
みんな一斉にカメラで撮影タイム037.gif
遠くに東京タワーも見えるんですよー♪
e0194987_11264860.jpg

この日のライトアップは、青の粋でした。
e0194987_1127222.jpg

デザートの時間は、すっかり暗くなってしまったので、写真がうまく撮れませんでした・・・(汗)
e0194987_11271347.jpg

あー、でもこんな景色を見ながら食事ができるって、すごく贅沢な気分♡
そして、夕方から夜にかけての一番好きな時間帯にこの席に座れたことが、とってもラッキーでした^^
e0194987_11272131.jpg

スカイツリーを眺めていると、エレベーターが上下しているのが光でわかるのですが、あまりの早さにびっくり005.gif
今度は、お天気がいい時にスカイツリーから素敵な景色を見てみたい~♡
谷中のかき氷から始まって、美味しいものにたくさん出会って、最後は素晴らしい景色に魅了された素敵な一日でした~043.gif
[PR]
by vvyumavv | 2013-08-24 21:42 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31