mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりのメンバーと bamboo @表参道で Lunch♪

お久しぶりのメンバー、しかもみんな家族連れでLunchをしよう!ってことで、集まりました001.gif
小さい子供もいるので、個室がある表参道のbambooさんを予約しました♪
お店に行ってから気が付いたのですが、昔はサンドイッチ屋さんだったあのお店じゃないかしら〜??
学生の頃、よく通った記憶がよみがえってきて、すごく懐かしかったです( ^ω^ )
e0194987_21493583.jpg




ちょっと雰囲気が変わっていましたが、変わらない部分もあって懐かしい(*^^*)
グリーンに囲まれた中で食事するのって、いいですよね006.gif
e0194987_21494946.jpg

小さくて可愛い女の子がいるので個室にしてもらい、ゆったりLunch♪
e0194987_2150065.jpg

男の子しか育てたことがないし、子供が男だからか?まわりも男の子が多くて、女の子ってどんなものが好きなのかもよくわからず…、しかも小さい子供と触れ合うことがお久しぶり…037.gif
ちょっとドキドキしながらのご対面でした(笑)
最初は様子を伺いつつも、お互いに徐々にコツをつかんで037.gif、楽しい食事会になりました。
e0194987_21501434.jpg

まずは、サラダ。
個室じゃなければワゴンが運ばれてきて、目の前で盛り付けてくれるそうです。
サーモンが入ってて、野菜も新鮮で美味しいサラダでした。
e0194987_21502963.jpg

スープは、コーンのスープ。
とうもろこしの甘さが凝縮された美味しいスープ!
カップの下にとうもろこしのヒゲが…。
e0194987_21504158.jpg

メインは、お肉かお魚から選べますが、私はロブスターにしました。
プリッとした身が甘くて美味しい!! もっと食べたかったかも…σ^_^;
e0194987_2150528.jpg

デザートは、3種類♪
そして、食後の珈琲までたっぷり堪能しました001.gif
e0194987_2151472.jpg

みんな全然変わってなくて、ある意味凄い!! と驚きました005.gif
また機会があれば、こんな風に食事できたらいいなぁ〜。
子供って順応性が高いですよねー045.gif 帰り道は手をつないで歩いてくれました058.gif
子供の手って、あの温もりや柔らかさがとってもいいですよねー。
ちょっと嬉しい気持ちになって、なんとなくおばあちゃん気分を味わいました037.gif

Sちゃん夫妻から、ハワイのお土産をいただきました。
いつもどうもありがとう010.gif
ホントに見掛けと違って(失礼だよねー037.gif)いい奥様なんだよねー。私も少し見習わないとねっ006.gif
e0194987_21511914.jpg

A夫妻からも、クッキーをいただきました。
どうもありがとう001.gif
すっかりパパとママの顔になってて…037.gif
娘ちゃんたちも可愛くて、そっくりだし、これから楽しみね〜♪
e0194987_2151295.jpg

パパと一緒に小さい子に会うと、どうもおじいちゃんおばあちゃんっぽくなってしまうんだけど、息子の歳を考えるとそっちに近いのねーと、ちょっと複雑な気分なのでした…(笑)
[PR]
by vvyumavv | 2013-09-02 10:05 | 日々の出来事
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31