mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

夏の箱根癒し旅No.1 きたの風茶寮へ♪ 

長い休みが取れないので、我が家の夏休みは遠出が出来ないんですよね(悲)
なので、どうしても近場で過ごすことになり、そして私が暑いところが苦手なので、近場で少しでも涼しいところがいいなぁ〜と。
いろいろ探した結果、今回選んだのは、箱根!!
箱根の中でも比較的涼しい仙石原の方にある きたの風茶寮 さんでのんびりしてきました001.gif
e0194987_2102285.jpg




箱根は何回も行っているので、特に観光する予定もなかったので、お昼頃に出発^^
車中でお弁当をいただきます071.gif
e0194987_2103771.jpg

米沢牛のすき焼き弁当を食べながら、あっという間に箱根に到着です♪
e0194987_2104770.jpg

こちらのお宿は、以前に宿泊した望楼NOGUCHI函館(宿泊記事→)、望楼NOGUCHI登別(宿泊記事→)と同じ野口観光グループのホテルなんです。
こちらのホテル、どこも素晴らしくて、ゆったりできるので我が家のお気に入りホテル♪
今回はどんなお宿なのか、とっても楽しみで〜す058.gif
そうそう、こちらの文字は書道家の武田双雲さんだそうです。
e0194987_211347.jpg

まずは、フロントでチェックインの手続きをします。
e0194987_2111924.jpg

この日も暑かったので、冷たいおしぼりとお茶が嬉しい!!
e0194987_2113453.jpg

ふと窓の外を見ると、緑がとーーーってもキレイ♡
e0194987_2114567.jpg

こちらのお宿は、それぞれ部屋タイプが異なるのですが、HPを拝見して、すっかり気に入ってしまったこちらのお部屋を予約することができました。
お気に入りポイントを含めて、お部屋の紹介はまた改めて〜037.gif
e0194987_2115730.jpg

e0194987_10145773.gif

PCが壊れてしまったので、Macに買い替えました!!
はじめてのMacに少々手間取っていますが(汗)、何とかBlogをupするところまでこぎつけました(笑)
復旧できなかったデータもあったのですが、今いま困ることはないけど、何処かのタイミングで困ることが起きそうで、ちょっと不安…026.gif
でも、新しいおもちゃを買ってもらったみたいに、今はちょっと嬉しいかも012.gif
…ってことで、また更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします040.gif
[PR]
by vvyumavv | 2013-09-03 10:16 | 2013年8月箱根旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31