mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

韓国ミュージカル 三銃士@Bunkamura オーチャドホール

ミュージカル三銃士は面白そうなので絶対見たいと思っていたのですが、機会がなくて見ることができなくて…(涙)
ですが、今回やっと見ることができました071.gif
最初は、8月に三銃士が日本にやってくる!というニュースを見ても、出演者名にキュヒョンの名前がなかったので諦めていたら、なんとっ!!キュヒョンの出演が決まった〜というニュース♪
絶対見たかったので、チケットを確保して念願のキュヒョンのダルタニャンを見ることができました^^
e0194987_11101445.jpg




田舎から銃士になるのを夢見てパリにやって来た青年ダルタニャン。
田舎者と揶揄われる役どころなんですが、キュヒョンにぴったり016.gif…と私は思っているのですが…(笑)
一途な青年って感じのキラッとしたアイドルっぽい笑顔をいっぱい見せてくれました!
でも、走る姿とかちょっと鈍臭い感じもあって笑えます037.gif
e0194987_11103120.jpg

今回はどうしても見たかったので、複数チケットを申込みしたら全部当選してしまい、2回見ることになりました(汗)

伝説の剣豪アトス役は、イ・ゴンミョンssi
他のミュージカルでも拝見していたので、勝手に親近感が…037.gif
お写真によって顔が違って見えますが…、なかなか素敵な方です♡
e0194987_11104768.jpg

元海賊王のポルトス役は、チョ・スンチャンssi
子供の頃はガキ大将だったという本人談ですが、そんな様子がわかるような…そのまま大人になった感じのポルトスでした。
ちょっとハスキーな感じの低音が素敵でした♡
e0194987_1111175.jpg

オペラ歌手でロマンチストのアラミス役は、ソン・ジュノssi
人気急上昇中のミュージカル俳優というのがうなずける俳優さんでした!!
甘いマスクで(この写真より実物の方が断然素敵なんですー!!)体格もよくて、歌声が素晴らしくて〜!!
ちょっと惚れてしまいましたわ〜012.gif
…と思っていたら、ミュージカル大好きのmieさん(私のミュージカル先生です^^)にお聞きしたら、なんとっ!コンスタンス役のキム・ソヒョンssi とご結婚されているんですってぇー005.gif005.gif
今回、お二人が競演されている回を見ているので、知っていたらまた違った視点で見れたのに…とちょっと惜しいことをしました^^;
でも、ソン・ジュノssi 歌も素敵でとってもよかったので、他のミュージカルも見てみたいです016.gif
e0194987_11111263.jpg

清純なコンスタンス役は、初回はJ-Min ssi 、最後はキム・ソヒョンssi
お二人とも可憐で可愛いコンスタンスでした。
J-Min ssi は、清楚な感じの芯の強いコンスタンスで、キム・ソヒョンssi は、可憐でキュートなコンスタンスだったように思います。
e0194987_11112448.jpg

謎多き美女ミレディ役は、初回は キム・アソンssi、最後はソ・ジヨンssi
復讐に生きる女性だけど、昔の恋も忘れられず…という心の傷をもった女性。
お二人とも情感豊かに演じていましたが、個人的にはキム・アソンssi のミレディの方が好きだったかな〜!?
e0194987_11113345.jpg

当日日本入りしたキュヒョン。
ほとんどこの舞台で練習する時間もなかったと思うのですが、何回か演じているので問題なく(無事に!?)立ち回りを演じていたので、ちょっと感心したり、ホッとしたりしました(笑)

このミュージカルは結構見所があると思うのですが、1幕最後のダルタニャンと三銃士が剣を高く掲げるシーンやアトスが銃士隊を離れるシーンが感動的で好きなシーンでした。
「俺たちはひとつ」この歌が印象的で、男たちの友情を表すいい場面で歌われるので、心に残る曲です。
e0194987_11114732.jpg

ダルタニャンのお約束のポッポのシーンは、「ホントに大丈夫でしょうか〜?失礼します!」と言いながら、おでこにポッポしていました037.gif
選ばれた女の子は感激だったでしょうね〜。腰が抜けたようになってた子もいましたけど…^^
私の席は向かって左側だったので、ポッポのシーンもよく見れて楽しめました。

すっかり三銃士ファンになったので、今度は韓国で他の人のバージョンを見てみたいな〜と思ったのでした^^(だって日本だとお高いんだもの〜037.gif
[PR]
by vvyumavv | 2013-09-09 11:32 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31