mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

Hero リリイベ@幕張メッセ & Fan Meeting@さいたまスーパーアリーナ

すっかり秋っぽくなって、過ごしやすい日々〜♬
でも、急に乾燥してきているので、保湿のお手入れを心がけないとなりません!!
さっきまでの湿気は何処にいったんでしょうね〜。。。
でも、暑さと湿気に弱い私は、今のこの季節が大好きです058.gif
お洗濯もしたいし、何処かに出掛けたいし、大忙しです(笑)

ついうっかりupするのを忘れていた先月行われたSuper Junior の Hero のリリイベ♪
今更だけど、upしておきたいと思います^^
e0194987_121944.jpg




前回の I Wanna Dance のリリイベは見事に落選だった(涙)ので、今回は絶対当選して〜と祈っていたら、無事当選して参加することができました^^
e0194987_1292720.jpg

このイベントには、身分証が必要だったのに電車に乗ってから忘れたことに気が付き…005.gif
時間に余裕を見たつもりだったのに、ダッシュで家まで帰らないと遅刻しそう…(大汗)
膝が痛いのにもかかわらず、出来る範囲の大急ぎで家まで取りに戻って、滝のような汗をかきながら会場までむかいました042.gif
もぅ、幕張遠いし、暑かったよーーーー008.gif
私は、1部の方に参戦しました。
曲の披露はもちろんですが、今までリリースした曲のPV撮影の様子が流れて、ヒチョルや兄さんが映ると大歓声があがっていました♡
お絵描き大会があって、メンバーの顔を書くことに…。
予想していたよりみんな上手だった気がする…(どんだけ下手だと思っていたのか…笑)
こちらの画像はお借りしました 040.gif
e0194987_1158632.png

最後に2曲を歌ってくれて終了しました。
無料のイベントなので贅沢は言えませんが、ちょっと見ちゃうともっとステージが見たいな〜って思っちゃいますね^^;
でも、ヒョクは日本語の辞書を見ながら一生懸命日本語話してくれたし、ギュやドンへも随分日本語が上手になっていて、感心してしまいました!!
それと、私の後方に女子高生らしき二人組がいたのですが、「やばいっ!」を連発していて、やばいは何段活用まであるの?ってくらい、いろんな種類の「やばい」を生で聞いちゃった(笑)

e0194987_12261878.gif

先日行われた Fan Meeting ♪ さわGO! はしゃGO! 盛りあがりまSHOW!
絶対に行きたい!って思ってたから、第一希望と第二希望で申込みをしたら、なんと2日とも当選してしまい、2日間参戦してきました^^
今回はさいたまスーパーアリーナだし、ヒチョルが戻ってきてるので来日するかも…とドキドキしながらこの日を迎えました016.gif
e0194987_11583812.jpg

金浦から羽田に向かうメンバーの中にヒチョルがいたということを知ってもまだ信じられなくて…。
でも、会場の入り口でこのスローガンをもらったら、ホントに今日会えるんだぁ〜と思って興奮してきちゃいました012.gif
e0194987_11585038.jpg

Hero でスタートしたら、そのあとにヒチョルが登場053.gif053.gif
もう会場大興奮で大歓声でした!!!
e0194987_12383376.png

今回は、みんなステージ衣装というよりシンプルなスタイルで、とっても素敵でした053.gif
髪型もみんな良かったんですよねー。SMTもこの状態で来て欲しいな〜♡
今回は、中央にステージがある形式でした。
一日目の席が200レベルの中央あたりの4列目だったので、肉眼でも見れたので幸せ016.gif
そして、ゲームで玉入れがあったのですが…、
なんとっ!!ドンへが投げたボールを上手にキャッチしてしまいました005.gif
キャッチボールって苦手だったのに…、こんなにうまく、しかも片手でキャッチできるなんてっ!!
自分でこのミラクルにびっくりしました005.gif
サインボールじゃないので、なんてことのないただのボールですが…(汗) 記念にupしておきますね006.gif
e0194987_1257212.jpg

みんなホントに自由で、自分たちも楽しんでる姿が彼らのいいところだと思うのですが、毎回同じことをするにしても、飽きないようにやり方を変えてみたりして、司会者の人を困らせていました(笑)
でも、おざなりに同じ挨拶や同じことをされるより、こちらも楽しめるし、楽しんでいる彼らを見るのがまた楽しい訳で…037.gif
これは、なんとか GET できた今回のサイン入りテープです♪
e0194987_11591131.jpg

2日目は、翌日がシンドンの誕生日 067.gif ということで、このサプライズが用意されていました。
シンドン、誕生日おめでとう〜024.gif
e0194987_11592116.jpg

リョウクがものもらいが出来ているということで、2日間ともサングラスをかけて参加していたのですが、ちょっと元気もなくて心配…。
でも、化粧してないけど、片目だけなら…と恥ずかしそうに見せてくれました。
その時、メンバーがみんなで目を隠すように協力してあげてて、何だか微笑ましかったわ^^
相変わらずヒョクの日本語の辞書は大活躍だったし、ヒチョルがちょっと涙目だったのも感動だったし、ちょっとハイテンションだったドンへも可愛かった♡
ギュは相変わらず「ええじゃないか〜」を連発し、今回は「倍返しだ!」も使ってて、色白にも磨きがかかっていたような…(笑)
ゲームで太鼓の達人をやったのですが、シウォンの太鼓を叩く時のリズムの取り方も面白かったし…。
ソンミンは可愛さupしてたし、カンインは、この前よりも痩せてましたねー。
ヒチョルの姿が見れただけでも興奮なのに、当然だけど歌声も聞けて、私には大興奮な2日間となりました。
今回のテープにあったヒチョルのサイン016.gif
e0194987_1159119.jpg

今度は SMT でどんな姿を見せてくれるのか?今から楽しみ〜070.gif
[PR]
by vvyumavv | 2013-09-28 13:21 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31