mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

初秋の北海道No.8 札幌グランドホテル コンフォートフロア

夕方札幌に移動した私たちは、本日のお宿、グランドホテルにチェックインしました。
札幌にはホテルがたくさんあって、何処に泊まるかいつも悩みます026.gif
主人の出張時は、利便性を考えてJRタワーホテル日航に宿泊するのですが、今晩は仕事ではないので、今まで泊まったことのないホテルに宿泊してみることに…001.gif
グランドホテルは、今年東館をリニューアルしているので、今回はリニューアルされたコンフォートフロアに宿泊することにしました。
e0194987_145252.jpg




お部屋のカテゴリーは、ラージツイン。
シモンズのベッドは寝心地が良いので、安心して眠れます^^
e0194987_1454275.jpg

お部屋が広々していて(39平米)快適に過ごせました^^
奥にライティングデスクがあって、便利でした。
無線LANも完備しているのもよかったですねー006.gif
e0194987_1455675.jpg

ボケボケ写真ですが(汗)クローゼットには、スボンプレッサーまでありました。
室内履きもこのタオル地タイプのものが一番好きです♪
こちらのものは、厚みがあるので履き心地もよかったでーす。
e0194987_1461020.jpg

冷蔵庫と簡単なお茶セット。
確か…お水が無料だったような…?? 記憶が定かではありませんが…008.gif
e0194987_1462283.jpg

大型液晶テレビ。
バスローブもありました^^
e0194987_1464244.jpg

浴室は、洗い場付きバスルームがよかったのですが、残念ながら今回は、ユニットバスのお部屋でした。
e0194987_1465326.jpg

アメニティも豊富に揃っています。
でも、持参するのであまり使わないんですが…^^;
e0194987_147468.jpg

お部屋に荷物を置いたら、食事に出掛けます071.gif
いつも北海道らしいものを選んで食べていましたが、たまには違うものでもいいんじゃない?
ってことになり、フレンチのお店に行くことにしました^^
e0194987_1413179.jpg

あまり動いてないので、お散歩も兼ねて歩いてお店まで向かいま〜す♪
[PR]
by vvyumavv | 2013-10-29 14:09 | 2013年9・10月登別・札幌旅行
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31