mayumin blog

vvyumavv.exblog.jp ブログトップ

SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in Tokyo SPECIAL EDITION @東京ドーム

1年に1度のお祭り♪
楽しみにしていた SMTOWN に今年も行ってきました〜071.gif
毎年倍率が高いので、当選するかどうか…ドキドキでしたが、初日に当選し、2次募集で2日目のチケットを 妹がGET したので、何とか 2days 参戦することができました001.gif
あ〜、今年もホントに楽しかったです060.gif
e0194987_1439933.jpg





直前まで台風の影響が心配でしたが、無事に開催することができてホッとしました042.gif
開場の頃には、057.gif もあがってくれて、よかったです^^
e0194987_14394277.jpg

今回は、ヒチョルが参加しているということで、若干テンション高めな私…037.gif
ヒチョルが画面に映し出されるたびに、大声援!!
気が付いたら絶叫しておりました(汗) 喉…痛い037.gif
e0194987_11422751.png

今回は、台風の影響でペンライトが用意できない…ということで、それぞれのグループのペンラ持参で参戦^^
びっくりだったのは、会場がそれぞれの色でいっぱいになること…005.gif
みんないろんなグループのコンサートに行ってるんですねー。
もちろん、一番は東方神起でした!!
私は、この2本を持って応援してきました^^
e0194987_11511916.jpg

Super Junior は、シウォンが映画のために欠席だったので、全部で8名。
8名だとちょっと少なくて、寂しい気がします…。
ヒチョルのちょっと緊張している感じが可愛かった〜053.gif
シンドンは、もうすぐ兵役ってこともあるのか、何となく会場を見回している姿とかに、何か感慨深いものがありました。
ギュは、いつものように「え〜じゃないかっ」を連発していて、SJペンは慣れたものだけど、SJペン以外は???だったんじゃないかしら…037.gif
e0194987_1440079.jpg

ギュとチャンミンのいちご(左上)も凄く良かったし、ウネ(右下)はいつも通り最高 049.gif 〜♪ 盛り上がりました!!
ヘンリーのソロ曲も聞けたし、ティファニーとのデュエット(左下)も可愛かった^^
f(x) のアンバー(右上)は相変わらずの人気で、画面に映るたびに大声援を受けてました。
e0194987_14401839.png

最近人気急上昇なEXO !!
全然顔と名前が一致せずにいたのですが、今回は、ドンちゃんに似ていると言われている子がいるので、観察してみることに…(笑)
一生懸命に見ていたのですが、1日目は全然わからず…(汗)
なので、予習して迎えた2日目。
2日目は、ステージより天井の方が近い!?という席だったので、画面を見るしかできず…(悲)
どんどん画面が切り替わるし、メンバーも入れ替わるので、目で追えなくて…><
結局やっぱり似てるわね〜と思うところまでいかず…。
でも、リョウクが Twitter で写真をあげてくれたので、やっとはっきり確認することができました(笑)
リョウク〜、ありがとう010.gif
ステージ用のメイクですが、左がEXO のタオくん。
んー、若干似ているのかなぁ…^^
e0194987_14403354.png

こちらがこの写真↑に似てそうなドンちゃん053.gif
e0194987_1251293.jpg

SHINee の Everybody が聞けたのも嬉しかったし、ジョンヒョンの筋肉に驚いたり005.gif
BoAちゃんの Only one のパートナーは、2日目はヒョクだったんですよねー012.gif
そして、Spectrum が観れて感動しました。
でも、このメンバーの中でダンスするドンへ。 見ていて母のように緊張しました042.gif
東方神起のダンスはキレキレだったし、少女時代はみんなスタイルがいい・・というか細くてっ!!
でもやっぱりSuper Junior は楽しくていいなー^^
見ていて安心するグループです(笑)
e0194987_14404484.png

4時間半程のコンサートだったので、9時間分の疲労をとるため、翌日はマッサージに駆け込みました(笑)
また来年も行けるといいな〜058.gif
[PR]
by vvyumavv | 2013-10-30 13:16 | イベント・観劇
line

大好きなこといっぱい♪  wvyumavwでTwitterやってまーす♪


by vvyumavv
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30